先日募集をしていたこちら のコラボ撮影会


本日無事に開催されました!
2名様がご参加くださいました
ご縁をありがとうございます😊✨



(施術中の様子)


私は自分がプロフィール撮影をしてもらうのが好きで、年に1回くらいのペースでお願いしているのですが、そのときにつくづく美容鍼を撮影直前にやったらフェイスラインスッキリするし、顔色も良くなるし、自律神経が整うから撮影もリラックスしてできていいのになーって思っていました

次第にプロフィール撮影会に施術で介入するのが夢の1つになったのですが、今回叶いました😆✨


だから今回のコラボ撮影会で1番伝えたかったのは

【フェイスラインスッキリさせてメイクもちゃんとして写真撮ってもらうの最高✨✨✨✨】

 っていうところだったのですが、
撮影会後お客様がXにあげてくれた感想がこちら↓
(掲載了承済みです)



ちゃんと伝わってる〜〜〜🥹💞💞💞

嬉しすぎました😆✨✨✨



普段1人で活動をしているのでチームで動くというのも初めての経験でとにかく学びが多く、楽しかったです✨

コラボ撮影会は年内はこれでおしまいですが、また来年もやりたいと思っているのでフェイスラインをスッキリさせて最高のプロフィール撮影をしたい方はワクワクしていてくださいね😆







 
【施術】
日々をご機嫌に♪
根本的に自分を愛し楽にすいすい生きる自分になるためのサロン                         




【完全予約制】
女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
お客様専用駐車場あり
右矢印店舗アクセス詳細

★サロン連絡用はコチラ
右矢印美容鍼灸サロン心晴公式LINE

★施術詳細はコチラ
右矢印web予約ページ

店舗HP