昨日、WVPという講座でお世話になった小野先生のカイロプラクティック施術を受けてきました💫




普段は福岡で施術をされている小野先生が、出張施術で東京に来るというご連絡を受けて反射的に申し込みました🥹

講座受講中に「いつか小野先生の施術を受けに行く」と決めていたので割と早く願いが叶いました✨





小野先生は講座中、ディマティーニ・メソッドの講師でしたので、施術中もディマティーニ・メソッドからの問いかけをしてくれました


受講中も何度も先生にご相談していたのは、

「思うように稼ぎが出ないことについての夫への罪悪感」

です。
これは今に始まったことではなく、多分私が正社員をやめて鍼灸の専門学校を志した10年以上前から抱えていたもの。



ディマティーニ・メソッドでは私が稼げないことで夫や家族に生じるメリットと、
私が罪悪感なく、理想の働き方、収入、やりがいを得ているとしたら夫や家族にどんなデメリットがあるのかをみていきます


私の場合、私が稼げないことで生じる夫や家族のメリットは

【家事、育児がしっかりできること】【夫を大黒柱として立ててあげることができること】


デメリットはこの反対。
私が無意識に大切にしてるこの2つができなくなること。


これを炙り出したあと、

「普段紗央里さんが子育てや家事に費やしてる分を外注したとしたらいくらになるか算出してみて。多分ご主人の稼ぎと同じかそれ以上になると思う。それでもご主人に負い目や引け目感じますか?」

と問われました


たしかになー
実際おおよそだけど算出したら、夫の稼ぎくらいになってた
+鍼灸施術で得ているお金もある


つまりエネルギー視点でみたら稼いでるのと同じ分まわしてた!ということ😳

なにも引け目に感じることない。

めちゃくちゃ充分やってることをジャッジなしにまず認める✨✨✨✨

施術の効果もあわさって、これからどんどん巡っていきますといわれわくわくしました🥹💫


アクセスバーズを受講し、まっさらになったあと数日前に未来ヒプノセラピーも受け、とどめに小野先生の施術とエネルギーや思考の断捨離をガッツリやったこの数日でした😌

明日はさそり座新月
準備バッチリじゃない???笑


もうね私は自分を無視して気力だけで頑張る生き方は嫌なの
ふわふわ愛されながら満たされながら、お客様や家族に施術や鑑定を通して笑顔になってもらって、それが地球や宇宙のためになる♪


そんな生き方だけを望んでる🥰











 
【施術】
日々をご機嫌に♪
根本的に自分を愛し楽にすいすい生きる自分になるためのサロン                         




【完全予約制】
女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
お客様専用駐車場あり
右矢印店舗アクセス詳細

★サロン連絡用はコチラ
右矢印美容鍼灸サロン心晴公式LINE

★施術詳細はコチラ
右矢印web予約ページ

店舗HP