⁡【魂と肉体を繋ぎ止めるお灸】⁡



さいたま市西区 ⁡
西大宮⁡
ヒーラーさん⁡
ライトワーカーな女性のための⁡
鍼灸サロン心晴⁡
ほんじょうさおりです⁡
ヒーラーさん⁡
ライトワーカーさん⁡
は【クラウンディング】が大事っていうのは耳にタコかもしれませんね⁡
『「グラウンディング」とは、自分と地球を意図的につなげて、精神(スピリチュアル)的なエネルギーと身体的(フィジカル)なエネルギーのバランスを取ること。グランディングをしていると、自分の体が“いまここ”にあるのを感じられる。エネルギーが安定してスッキリするし、自分が力強く感じられ、集中力も増してくる。』⁡
と言われてます。⁡
瞑想の効果の1つでもあるグラウンディングですが、私はこれがちょっと苦手です😅⁡
元々疲れると離人感が強くなり⁡
「なんで私はここでこんなことしてるんだ?私は本当にほんじょうさおりという人間なのか?子育てしてる私は実在するの?」⁡
という感覚が出てきます🥲⁡
これ結構怖いんですよね⁡
スピリチュアルの世界では⁡
【現実はホログラム】⁡
なんて言われてるけど、実際に自分が生きてる感覚が薄れるのは、⁡
もしかしたら私という人間を誰にも覚えていてもらえないんじゃないかとも思って⁡
なんとも言えない怖さがあります⁡
私は2014年〜2016年頃が1番離人感がひどかったので、この頃の思い出を夫や友だちが話すと「あぁ、私ちゃんと存在してたんだ」とほっとします😅⁡
話はそれましたが、グラウンディングが大事なのは、現実創造のためにももちろん大事なんだけど、いきすぎるとそのままあの世にいっちゃいそうなんですよ😂⁡
だからこの世に繋ぎ止める意味で本当はグラウンディングって必要なんだと思います⁡
だけど私みたいに魂が肉体から出ちゃいがちだと意識だけでグラウンディングしようとしてもちょっと浅いというか、⁡
【グラウンディングやろう!】⁡
と思考が力みがちになってグラウンディングうまくいかない😂⁡
そんな私が1番問答無用でグラウンディング感覚が出るのが足のお灸⁡
気血が下に流れる⁡
温かさに意識が向かう⁡
結果的に頭の声がおさまって⁡
グラウンディングもできてる⁡
という感じです⁡
私がお灸をするようになったのも離人感が強かった2014年から。⁡
1回や2回ですごい変化があるわけじゃないけど、日々コツコツやることで離人感はなくなってきました⁡
ちゃんと【ここにいる】って実感できることって本当にすごいことなんだよ⁡
今は自分への感謝と愛を込めて日々セルフお灸をしています⁡
⁡⁡
-----------------------------------------⁡⁡
プロフィール⁡⁡
⁡⁡
ほんじょうさおり⁡⁡
•鍼灸師⁡⁡
•四柱推命鑑定師⁡⁡
•さいたま市西大宮で自宅鍼灸サロンやってます⁡⁡
⁡⁡
30年以上武士女だった私も⁡⁡
コロナにかかりしんどいのはもうイヤ!と決めてやっとこころもからだも楽〜に生きれるようになってきた♪⁡⁡
私が楽になるためにやってきたことどんどん伝えていってゆるゆる幸せな仲間を増やしたい!⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
 
【施術】
日々をご機嫌に♪
根本的に自分を愛し
楽にすいすい生きる
自分になるためのサロン                         




【完全予約制】
女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
お客様専用駐車場あり
右矢印店舗アクセス詳細

★サロン連絡用はコチラ
右矢印美容鍼灸サロン心晴公式LINE

★施術詳細はコチラ
右矢印web予約ページ

店舗HP
 
 
 
Infomation■現在提供中のサービス

右矢印つよみ発掘!四柱推命コーチング

右矢印心地よく生きるために自分の体質を知る!中医学体質チェック&あなただけの健康マニュアル

右矢印つよみを生かすビジネスメニュー作りコンサル


 

■お問い合わせはコチラ
右矢印お問い合わせフォーム
 
 
⁡⁡