こんにちは
ほんじょうさおりです
⁡【地に足をつけて生きる】⁡
最近浮き指の治療を自分でしています⁡


 ⁡
先日知人の鍼灸師さんに施術して頂いた際に外側重心すぎて足の人差し指と中指に体重が乗せられていないから身体のバランスが崩れて首肩こり→手のしびれが出てるとご指摘頂いて😓⁡
薄々気づいていたというか⁡
ヒールなんてほぼ履いてないのに外反母趾なことも悩みだし⁡
太ももの外側ばっかりガッチリしてジーンズを綺麗に履けないことも悩みだったので⁡
はい!しっかり悩んでたくせにそこにちゃんと向き合おうとしてませんでした⁡
よくスピの世界で⁡
【グラウンディングが大事】⁡
なんて言われますが私はこのグラウンディングが苦手💦⁡
疲れるとすぐ現実感がなくなって⁡
私は今ここにちゃんといるのか?⁡
と不安になりながら気張って子どもたちを見るために気張って必死につなぎとめてる感覚があります⁡
でも物理的に地面に足がついてないんだからグラウンディングが苦手なのもある意味当たり前だし😂⁡
それだけ肉体面で疲れてるってことはちゃんと休めってことだなと⁡
最近はふわふわした感覚があるときは頑張らずに過ごせるようになってきました⁡
精神的にしんどいときは身体にも何かしら症状があります⁡
そういうときは身体からアプローチしてもいいかもね😌⁡
この写真は足指、足首メインに刺してますが地に足をつけるためには足関節、膝関節、股関節の連動が大事だし、そこをスムーズに動かすために背中や肩のコリを和らげることも大事です⁡
浮き指気になる!って言う方は鍼灸院などでしっかり治療されるのもおすすめですよ〜⁡
おまけ⁡
指に鍼指すのは痛い場合があります😅⁡
#グラウンディング⁡
#地に足をつけて生きる⁡
#生きづらさ解消⁡
#在り方⁡
#輝く女性⁡
#女性性を満たす⁡
#30代女性⁡
#40代女性⁡
#50代女性⁡
#HSP⁡
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤⁡
ほんじょうさおり⁡
鍼灸師/四柱推命鑑定師見習い⁡
この10年 ⁡
頑張って頑張って頑張りすぎた結果体調を崩して自分が本当にやりたいことができずに強制終了を繰り返し⁡
もうそんな生き方ごめんだ!⁡
ゆるやかに楽しく強欲に生きたっていいじゃん!⁡
と気づき⁡
新しい生き方を模索中⁡
私の気づきが誰かの気づきになればいいな⁡
★四柱推命であなたの内面のかわいさを知る♡zoomカウンセリング随時受付中★⁡





60分 5500円(税込み)⁡











ほんじょうさおり
鍼灸師/四柱推命鑑定師見習い
外見コンプレックスを解消して心晴れやかに生きよう♪

【7月セッション可能日程】


7/19  10時〜 /15時〜
7/26  10時〜 /15時〜
7/28  15時〜


【料金】

90分 15000円(税込み)

自分を知る四柱推命ぷち鑑定付き


【お支払い方法】
銀行振込 /PayPal