こんにちは😊


私の住んでいる場所は、昨日から雨が降り続いています。肌寒く、着るもの一枚追加しました。


私のお庭を見ると、ニラがすくすく育っていました。

今年も、よろしくお願い致します🍀


「ニラを一度植えると、次回からは自然と育つから大丈夫だよ」と、数年前に、義母から教えてもらいました。始め聞いた時には、「そうなんだぁ〜」位しか思っていませんでした。


しかし、昨年、天候により、あまりきゅうりが育たなかった中で、ニラだけは、何もしなくてもすくすく育ち、沢山いただくことができました。

自然の恵みに感謝です💕



さてさて、昨日の続きのお話です。

宮古島に着き、涙が出てきた後、何を思ったのか?


それは・・・


私の心の中の浄化、デトックスして、生まれ変わる準備をしに来たのかも。


って、ふと頭に浮かびました。


龍神開運ツアーという名前のツアーに参加しました。名前の通り、龍神様との御縁をすごく感じるツアーとなりました。


宮古神社参拝に行って着いたと同時に、ご祈祷が始まりました。この状況は、神様から歓迎をされているそうです。


他にも、長い間祝詞を唱えてくださったり(普段より、長い時間だったそうです。)、黒猫や、ヤギが現れたり、黒い蝶や青い蝶が私達の周辺を飛んでいたりと、歓迎してくださっていることを、このように分かりやすくたくさんのサインとして教えてくださいました☺️


突然晴れたり、風が吹いたり等も、サインとのことでした。


皆様も、身の回りでこのような現象があった時には、神様から歓迎されている、と受け取ってみてください☺️


神様、龍神様は、目に見えない存在ですが、確かに存在していらっしゃいます。


見守っていただき、どうもありがとうございます😊

歓迎していただき、どうもありがとうございます✨


お付き合いいただき、

どうもありがとうございました☺️