年度末ですな。 | サオリグラフ@南米

サオリグラフ@南米

英語もスペイン語も喋れないし日本語も儘ならないけれど。
ま、いっか。行っちゃえ南米。

ブログの更新が滞っておりますが、いつもの事です。

もう少ししたら仕事も有給休暇というものが取得出来るようになるので
そうなったら皆様のお望み通り、思う存分書いてさしあげましょう。
有給休暇を使ってブログ書くとか。











ぜ。


ちゃんとした社会人になってもうすぐ半年が過ぎようとしているわたくしですが。
先日、口走った言葉は
「あー、明日からまた学校行かなきゃ。」
でした。
己の行く末が不安になった台詞でした。
ちなみに学校というものを卒業したのはもう6年も前の事です。





ということで、明後日から4月ですな。

新入生の方々は『可愛い子いるかな』的な期待を抱いているでしょう。
わたくしも嘗ては「気絶するくらいのイケメンいるかな」とドキドキしたものです。
その期待は中・高・大学全てでことごとく打ち砕かれましたがね。 ←失礼
打ち砕かれすぎて、入学式前日までの胸の鼓動はどこへやら。
新入生のくせに気分は深海魚のような落ち着きっぷりでした。

新社会人の方々は『仕事頑張るぜ!』という気持ちもありつつ、沢山の不安もある事でしょう。
仕事ってどんな風にやるのかしらとか。
先輩や上司とうまくやっていけるかしらとか。
大丈夫です。
わたくしは、新卒で、入社初日に寝坊して昼出勤しました。
なんとかなりますって事ですよね。

じゃ、みんな、良い1年を!
(なんか違うけど)





余談ですが。
昨日、東京の千鳥ヶ淵公園に夜桜を見に行きました。
この公園、ボートに乗れるのですが。
ボートに乗ったカップルを見て
『全部転覆すればいいのに』
と言っている女子がいました。

うわっ。女って怖いわー。

って思ったわたくしでしたが。
そう言えば10分前にわたくしも
「あいつら全部転覆すりゃいいのに」
と言ってましたのてへ
思い出しましたのてへ
改めて女って怖いなと思いました。
それだけです。