いつの間にか

結婚してた、あの人

 

お相手とは紹介で出会ったって

言ってたけど

 

実は、結婚相談所で

出会ったって

 

あとからこっそり

教えてくれたの…

 

 

 

あなたは

 

相手との出会い方に

こだわりたい方?

 

例えば

 

チェック(透過) ナンパされた

チェック(透過) 合コンで知り合った

チェック(透過) 友達の結婚式で知り合った

チェック(透過) 職場の同僚・先輩・後輩

チェック(透過) マッチングアプリで

チェック(透過) 結婚相談所で

 

 

色々あるけど・・・

 

 

マッチングアプリで

出会って結婚した

 

 

結婚相談所で出会った

 

 

とかって、

堂々と言わない方も

結構いらっしゃるよね

 

 

 

 

でも、それって

堂々と言えないのは

よくないイメージでもあるのかな?

 

あなたのイメージで

決めつけちゃって

出会いの幅を狭めちゃってる

だけかもしれないよ?

 

もったいない…

 

ということで、本日は

あなたのイメージが

あってるかどうか、検証したい!

 

 

 

 

うちは、結婚相談所なので

もしも、結婚相談所で婚活したら…

って前提でお話しますね指差し

 

 

 

 

 

  結婚相談所でのお相手の探し方

 

結婚相談所で

どうやってお相手を探すか

あなたはご存知?

 

分厚いプロフィールの

ファイルから探すとか

 

着物・スーツ姿の

お相手が写った

お見合い写真を

延々と見せられるとか…

 

そんな風に思ってます滝汗!?

 

 

本棚のファイルの画像

 

 

今は、全然違いますよ~!!

(そういう方法もゼロじゃないけど)

 

 

 

 

専用アプリ・Webサイトから

ご縁結びふくおかの場合、

専用アプリ(サイト)を使って

登録会員の方々の

プロフィールなどの情報を

閲覧することが出来ます目 

 

 

PCやスマホで探す

※もちろん、紙をご所望の方には印刷したものをお見せすることは出来ますニコニコ

 

右あなたの代わりにお相手探しも!ご縁結びふくおかのコンシェルジュサービスとは?

 

 
 
 

2.結婚相談所アプリのメリット

アプリで探せる

一番のメリットは

 

何と言っても

あなたの都合のいい時間に出来る
ってこと指差し

会員様の数が多いので

※(総会員数:86,002名/2023年9月現在/IBJ公表)

 

効率良く探すことも

とっても大事!

 

そこで気になるのは

 

結婚したいあなたが

知りたい情報が

載ってる?

 

ってこと

 

 

アプリでマッチングイメージ画像

 

 

じゃあ、実際に

どういう内容が載ってるかというと↓

 

チェック(透過) 年齢   チェック(透過) 職業    
チェック(透過) 住所   チェック(透過) 最終学歴 
チェック(透過) 年収   チェック(透過) 身長・体重(大よそです) 
チェック(透過) 血液型  チェック(透過) 続柄

 

 

 

まぁ、よくある感じじゃないの?? 

サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル
 

いえ、まだまだ!

こんなことも確認出来ます!

 

 

 

 

チェック(透過) 婚姻歴(離婚の場合は生別か離別か)  
チェック(透過) 嗜好品(お酒・たばこの種類まで!) 
チェック(透過) 再婚者との結婚の希望有無
チェック(透過) 子供の有無(婚姻歴がある方の場合)
チェック(透過) 結婚後の子供の希望有無
チェック(透過) 相手・自分の家族との同居希望
チェック(透過) 婿養子・自分/相手の家族との同居希望有無  

 

 

 

めちゃ、突っ込んだところから検索してるじゃないの!!

直接聞きづらいところだし!!

サムネイル

 

 

そりゃ、そうですぅ〜

 

だって、あなたの

結婚相手探しですもん

 

遠慮してられません!

 

面と向かって

いきなり聞くのは勇気がいるから

 

初めから

細かく載ってるプロフィールで

タイパよく見つけられる

安心・嬉しい機能です指差し

 

 

 

右あなたの魅力を文字起こし!婚活プロフィール<男性編>

右事故PRに要注意!!婚活プロフィール<女性編>

 

 

 

 

3プロフィールで足りない情報は仲人から

そこまで詳しく書かれていても

 

いざ、お見合いをする時に

あなたはこんな不安や

疑問に襲われるかもしれない…↓

 

チェック(透過) どこまで個人的な話に触れて良いの?

チェック(透過) お見合いの時って、何から話せばいいの?

チェック(透過) 自分の話ってどこまでしたらいいの?

(交際するかわからないからあまり深く伝えてくないのに)

etc.

 

 

 

でも、そこは

結婚相談所の強み飛び出すハート

 

うちはご縁シェルジュが

相手の結婚相談所を介して

 

あなたの代わりに

お相手に疑問をぶつけて

予め解決させちゃうからねグラサンハート

 

まず、自分のペースでやって

あなたが困った時には、気軽に相談ね!

 

右ご縁結びふくおかのコンシェルジュサービス


OKサインを出す女性の画像

 

 

 

 

 

 

 

  結婚相談所アプリのサンプル画面をご紹介

 

では実際に

結婚相談所のアプリがどんな感じなのか

サンプルをお見せしますね下矢印

 

 

 

<例:マイページ>

 

下矢印

検索画面へ

 

こんな感じで検索条件を入れることが出来ます↑

 

 

 

 

検索して気になったプロフィールを

開けていくと…

こんな感じ指差し

 

 

 

 

コースによっては

仲人からの紹介が

こんな風に届きます指差し

 

 

 

いかがですか??

イメージ、湧きましたウインク??

 

 

 

 

  デメリットはプロフィールが細かすぎ!?

 

デメリットは、何かないのかって?

 

そうだな〜

 

"細かい情報が得られる"

ってことは

 

あなたも情報を掲載する必要が

あるということかな

 

お互い、丸裸ですわ滝汗飛び出すハート

 

※一部、非掲載にすることが可能な内容もあります

 

プロフィールについての画像

 

相手のは知りたいけど、

自分のは知らせたくない!!

とかは、ナシで笑

 

お相手探しは

お互い、フェアにいきましょーね滝汗

右安心して婚活したいけど、人には知られたくないんです…?

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

結婚相談所ならではの

細かい情報盛りだくさんの

プロフィールと

 

それを駆使しながら

仲人という第三者の手も借りちゃう

真剣な婚活

 

あなたが今までやってきた婚活に

もし限界を感じてるなら

 

他にも色んな出会いの方法が

あるって知ってて欲しいな

 

一人では解決できなくても

誰かと知恵を集めたら

うまくいくかも

しれないから…ねハート

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

 

\もっとご縁を磨きたいあなたへ/

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

\LINEでのメッセージも受付中/

ご意見箱LINE

 

 

 

 

 

 

 

\他にもあります♡こんな話/

結婚相談所ならではのルールや用語はここから↓

 

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡