こんにちは、私、さおりんです

 
 
 

    

私のブログに遊びに来てくださりありがとうございますお願い

 

初めましての方は、こちらから拍手右矢印なぜサラリーマン人生からご縁結びへ??

 

接客・営業に携わって18年

常に人・ひと・ヒト

人付き合いっていつも晴れの日じゃないですよね笑泣

でも大丈夫!

 

仕事も婚活も

全ては人と人とのお付き合い

ちゃんとコツがあります

何とかなるよ、私がついてるニコニコ

そんな気持ちで婚活迷子の背中をさすってますバイバイ

 

さて、本日のお題は…

 

 TODAY'S
 
験担ぎも思い込みも同じ!?

 

本日は祝日お祝い

 

ついでに一粒万倍日やら春分やら、とにかく節目で勢いつけるには良い日みたい指差し

 

 

占い・験担ぎ上等グッ
験担ぎも思い込みも同じだよね~グラサン

叶うと信じて占いしたり、験担ぎするんだからさ。

それでうまく行くなら、それにあやかりたいよね泣き笑い

あいにくの雨模様の福岡だけど、祝日だからお見合い方もいらっしゃる!
どうか、みんなが新しい春のご縁を踏み出し、それが拡がっていくきっかけの1日になるといいなぁ~。
 
 
うまく話せたかなぁ…驚き
 
お見合いの日は、その後の先方とのやり取りもあるので、ちょっとソワソワの私でした…
 
サムネイル