第524日目 ✨やりたいことがたくさんある、って思うあなたへ✨ | 人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

神社参拝を通して神社に宿るチカラを知り、神社好きから龍の存在を知る。龍への愛が止まらない龍使いPINKYBLACK

みなさん、こんにちは✨
龍遣いPinkyBlackです🐉

はじめましての方はこちらをお読みください
↓  ↓  ↓

 

龍遣いPinkyBlackって、どんな人?

🐉-🐉-🐉ー🐉-🐉-🐉-🐉-🐉
 
 
 
今年の夏のはまりそうなデザートは
あんみつを選びそうな私
そろそろ“かき氷”も気になりますね♪
 
 
 
みなさんは
夏のデザートは何が好きですか
よかったら、教えてくださいねてへぺろ
 
 
 
昨日はちょっとした勇気で
お互いのコミュニケーションの誤解を
解いたお話がありました
 
 
 
この話は
また別の機会にかきますね。
 
 
 
 
 

今日は
やりたいことがたくさんある、って
思う人に向けて書いてみますね。



資格の勉強もやりたいショボーン汗
 
 
 
仕事もできるようになりたいショボーン汗
 
 
 
オープンしたカフェへ行きたいショボーン汗
 
 
 
やりたいことはたくさんある・・・
でも。
時間が・・・、って
思っていませんかえーん
 
 
 
同じ24時間あるはずなのに!
いつも
「時間がない」
「間に合わない」
「終わらない」
 
 
 
結局
どれも手がつけられず
1日が終わってしまったガーン
 
 
 
・・・なんてことはありませんかウインク
 
 
 
 
 
 
そのことについて
龍さんに聞いてみますねニコニコ
 
 

ドラゴンクリスタル
チャネリングカード15番
ピンクゴールドの龍が出ました🐲
 
 
 




一日に
 
一度に
 
欲張らず
 
 
 
 
 
決めた時間の中で
やり切りなさい
 
 
 
image
 
 
 
その時間が
過ぎたら
今日は
 
 
 
「ここまでやれたから良い」
 
 
 
って思って
 
 
終わりなさい♬





image




わたしは集中したい時は
≪水の音≫の音楽を
流します🐉
 
 
 
≪水の音≫は
脳をゾーンに入らせる効果が
あり、余分なことを
考えることをしなくなりました
 
 
 
≪水の音≫の音楽を使って
頭をクリアな状態になる
ように使っています🐉
 



たった30分の時間しか
そのことをする時間がとることが
できなかったら♬
 
 
 
ぜひ
≪水の音≫の音楽を聴きながら
🐉
 
 
 
その30分を集中して取り組んでみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
集中した30分は
あなたの人生を
変える変化を起こしてくれる
 
 
 
image
 
 
 
そして
30分集中してやった
自分をほめてあげてね♡
 
 
 
image
 
 
 
継続はちからなり
 
 
 
その継続は明日の笑顔になる



 
自分の人生に乾杯




やりたいことがたくさんある、って感じているあなたは、ぜひピンクゴールドの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
 
 

龍遣いPINKYBLACKでした

 

 

 

公式ラインはこちらから登録してくださいね
イベント情報など公式ラインで発信しています
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
https://lin.ee/4YW7Sbk


“龍とともにあれ”
May the dragon be with you



-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉



誰にでも 
1柱(ひとはしら)の龍がついている



神秘の龍から
今のあなたに必要なメッセージを受け取れます



ドラゴンクリスタルチャネリングカード@ゴールド版



神秘の龍はあなたの人生を幸せに導きます