「マインドフルネスって、どんなことするんですか?」 | <潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

<潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

( 潜在意識×マインドフルネス )+ 引き寄せの法則 de 人生がまるッと上昇する♡︎お気ラク心理療法

傷があっても不安でも、幸せになれる♡
太くしなやかな心を育てていこう。お気ラクで幸せな人生にしていきたい人、全員集合❤︎

𓇽南の島からお届け𓇽𓈒𓏸

(  潜在意識 ×   マインドフルネス  )

引き寄せの法則

de

人生まるッと好転する

お気ラク心理療法 𓆉♒︎

 

 

サムネイル

さおリンゴ 

☻︎カウンセリング実績1500名以上
☻︎瞑想講座開催30回以上
☻︎全米ヨガアライアンス認定200RYT
☻︎児童発達支援施設にて保育士経験もある一児の母

 

𓇼𓂃受講生さんたちの変化𓂃𓇼𓈒𓏸

𓇽何年もパートナーを探して疲れた→自分に集中することでパートナーがいなくても幸せを感じられるやようになり、仕事も趣味も人生史上最高に楽しい毎日♪

𓇽ブラック企業勤めで休職→引き寄せの法則を実践して、条件バッチリの理想的な職場に出会った上に人間関係も良好。残業なし、ストレスなしの生活を満喫中。

𓇽瞑想が雑念だらけ→雑念との付き合い方が分かって瞑想に全集中できるように。寝つきが良くなった上に、ご主人との喧嘩が激減♡

𓇽40年もの深いトラウマ&強い自己否定→「今の自分でOK」と自己受容できるようになって、背負っていたものがすっかりなくなって心がとても軽くなった。

𓇽ワンオペ子育てと仕事でいつもイライラ→マインドフルネスを3ヶ月間続けたらイライラが減って子どもとの関係が良好に♡
 
 いつもお気ラクで 

とっても幸せな人生に

まるッと好転する秘訣を、

潜在意識・心理学・マインドフルネス

引き寄せの法則の観点から

お伝えしています𓆉♒︎

 

 

本日のテーマ

「マインドフルネスって

どんなことするんですか?」

𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸 𓂃*𓇼*𓇼*𓂃𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸

 


マインドフルネス初心者の方からの

ご質問です。

 

 

マインドフルネスって言葉は知ってるけど

詳しくはよく分からない‥という方も

いるかもしれませんね。

 

 

image

 

 

マインドフルネスとは

マインドフルネスをする(do)ではなく

マインドフルな状態のこと。

 

 

つまり、瞑想することが目的なのではなく

マインドフルネスな状態に導くための

「ツール」として瞑想を用いるのです。

 

 

瞑想することで一時的に問題から

距離を置くことができますし、

毎日行うことで

日々の自分の微細な感覚に

気付けるようになります。

 

 

Google社が社員研修で取り入れてることでも

有名です。

 

 

15分くらい海の色と波の音に浸ってました。

これもまたマインドフルネス。

 

 

 

私のセッションでは

マントラやクリスタルボウルの音

を使って瞑想を行います。

 

 

音の瞑想は集中しやすく、

簡単にマインドフルな状態へと

導いてくれるのです。

 

 

初心者の方の多くが

15-30分程度の瞑想で

グルグル思考から離れることができ、

リラックス効果を実感されています。

 

 

継続された受講生さんの中には

お子さんから「怒らなくなったね」

と言われた方や、

ご主人さんとの喧嘩が

めっきり減ったという方も!!

 

 

そう。

マインドフルネスは

リラックス効果だけでなく、

人との距離を適切に取るために

大事なことが詰め込まれているし、

潜在能力が花開く方法の一つでもあるんです照れ

 

 

というわけで・・・

 

 

これまでマインドフルネス瞑想は

3ヶ月セッションの中で提供していましたが、

マインドフルネス瞑想を30日間行う

とっても濃い講座を

単発で行うことにしました照れ

 

 

1日の終わりに

自分とつながり

心を整える

呼吸と瞑想の夜

 

 

夏頃リリース予定です🧘🏻🪷

 

 

自分と向き合う術を身につけたら

どんな時も他人に振り回されることなく

自分の中心に戻って来くることができます🧘🏻🪷

 

 

瞑想30daysチャレンジ!

 

 

終わった頃には

どんな自分になっているでしょう。

楽しみで仕方ありません(*^^*)

 

 

image

 

 

マインドフルネスにはほかにも

 

・脳疲労改善

・ストレス軽減

・睡眠の質アップ

・セロトニンの活性化

など

 

忙しく生活する現代人にとって

素晴らしい効果がたくさんあるんですニコニコ

 

 

①短期的にマインドフルネス

②じっくり長期的に心理学

 

 

↑ この両刀使いで

不安や後悔に押しつぶされず

一本軸の通った心を

育てることができるので、

ぜひみんなに実践してほしいな照れ

 

 

↓お知らせはコチラから↓

LINE公式 

(無料特典もどうぞ!)

お気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

 

 

 

潜在意識や心理学、

マインドフルネス、引き寄せの法則は

このような方にとってもオススメ照れ

↓↓↓

 

○自分を大切にしたい

 

○自己否定の苦しみから逃れたい

 

○インナーチャイルドの癒しが

必要だと感じている

 

○心を整えたい

 

○大好きなパートナーや

大切な家族と笑顔で幸せでいたい

 

○やりたいことに挑戦したい!

 

○自分の可能性を追求したい!

 

○もっともっと幸せで豊かな人生にしたい♡

公式LINE登録は

↓↓下の画像をタップ↓↓

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索からどうぞ♡

ID:@908pwvtb

 

*LINE特典1
理想の人生まで
あとどれくらいかがわかる!
人生お気ラク度チェックシート
 
*LINE特典2
これを見たらもうお気楽♪ 3分でわかる!
お気ラク3原則(動画)プレゼント♡
 
*LINE特典3
それぞれのお悩みに応じて

LINE一言メッセージ

 

*LINE特典4

30分無料相談(オンライン)

 

⚫︎他人に解決してもらいたい

⚫︎グチを言いたいだけ 

・・・

このような方は

お互いに時間のロスとなり

他の相談者様を

お待たせすることに

なってしまいますので

ご相談はご遠慮ください。

 

あなたのお気ラク度

チェックリスト(PDF)

image

 

<さおリンゴ>

精神保健福祉士、ストレスチェック実施者養成研修修了、NCNP主催 PTSD対策専門研修修了、全米ヨガアライアンス認定200RYT、児童発達支援で保育士経験もある一児の母。

クリニックでは主に問診、カウンセリング担当。カウンセリング実績延べ1200名以上。
結婚〜出産〜離婚〜シングル子育てを経験しており、子育てに関する相談も多く受け持つ。


さおリンゴも自己探求真っ最中!

2030年に、中学の頃からの夢だったNYでの音楽留学を叶えるぞー🗽🇺🇸🗽🇺🇸
人生に欠かせないものは、ジャズと少々のお酒。愛するわが子との時間♡♡