不足感から抜け出すための考え方 | <潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

<潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

( 潜在意識×マインドフルネス )+ 引き寄せの法則 de 人生がまるッと上昇する♡︎お気ラク心理療法

傷があっても不安でも、幸せになれる♡
太くしなやかな心を育てていこう。お気ラクで幸せな人生にしていきたい人、全員集合❤︎

𓇽南の島からお届け𓇽𓈒𓏸

(  心理学 ×   マインドフルネス  )

ときどき引き寄せの法則

de

人生まるッと好転する

お気ラク心理療法 𓆉♒︎

 

 

サムネイル

さおリンゴ 

☻︎カウンセリング実績1500名以上気づき
☻︎瞑想講座開催30回以上気づき
☻︎全米ヨガアライアンス認定200RYT
☻︎児童発達支援施設にて保育士経験もある一児の母

 

𓇼𓂃受講生さんたちの変化𓂃𓇼𓈒𓏸

𓇽自信がなくて不安も強くて全然行動できなかった→行動できるようになった途端、商品が売れるようになった!

𓇽何年もパートナーを探して疲れた→自分自身に集中することでパートナーがいなくてもすっごく幸せになり、仕事も趣味も人生最高に楽しい毎日♪今後の目標まで見つけた♪

𓇽マインドフルネス初心者→毎日続けたら自信がついて、さらに潜在的な可能性が拓けて起業!

𓇽ブラック企業勤めで休職→引き寄せの法則を実践して、条件バッチリの理想的な職場に出会った上に人間関係も良好。残業なし、ストレスなしの生活を満喫中。

𓇽瞑想が雑念だらけ→雑念との付き合い方が分かって瞑想に全集中できるように。寝つきが良くなった上に、ご主人との喧嘩が激減♡

𓇽40年もの深いトラウマ&強い自己否定→「今の自分でOK」と自己受容できるようになって、背負っていたものがすっかりなくなって心がとても軽い毎日。

𓇽ワンオペ子育てと仕事でいつもイライラ→マインドフルネスを3ヶ月間続けたことでイライラすることが減って子どもとの関係が良好に♡
 
いつもお気ラクで

とっても幸せな人生に

まるッと好転する秘訣を、

潜在意識・心理学・マインドフルネス

引き寄せの法則の観点から

お伝えしています𓆉♒︎

 

 

本日のテーマ

 

不足感から抜け出すための

考え方

 

𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸 𓂃*𓇼*𓇼*𓂃𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸

 

お金がない。

仕事ができない。

もう若くない。

出会いがない。

パートナーがいない。

結婚できない。

好きなことができない。

うまくいくはずない。

信じられない。

続けられない。

理解されない。

。。。

 

 

ついついこんなふうに思って

落ち込んでしまうこと、

経験あるんじゃないでしょうか。

 

 

今度こそ!

・・と思っても、結局いつも

同じことを繰り返してしまったり。

 

 

でもこの先ずっと

同じ不満を言い続けるのは

イヤですよね。

 

 

 

こうした悩みがあるのは

「〇〇がない」ということを

心の底で信じているから。

 

 

なにを信じるかは

これまで育ってきた環境や

親や身近な人から言われてきたことなど

様々な体験を通して身につけてきたもの。

 

 

良くも悪くも、それによって

自分を守ってきたわけです。

 

 

でも、いつも同じことで躓いたり

なぜか願いが叶わないな、

というときは

 

 

心の底(潜在意識)で信じていることを

「本当にそうなのかな?」

と問い直してみることが大事。

 

 

潜在意識で信じていることが

現実となるからです。

 

 

当時の自分は

そう感じた、そう捉えたけど

 

 

実際は自分の勘違いだった、

事実ではなかった、

思い込みだった、

ということもよくあるのです。

 

 

潜在意識で

「できない」を信じていたら

行動にブレーキをかけてしまいます。

 

 

不安で心配になるのは、

足りないものばかりに

目を向けているからです。

 

 

こんなときは

ないものではなくて

あるものに目を向けていくんです。

 

 

まずは身の回りにあるものを

出してみましょうか^ ^

 

 

家がある

車がある

仕事がある

・・・

 

お金がないと思っていたとしても

ブログを読んでいるということは

スマホやPCがあるはず。

Wi-Fiが必要だったりもしますね^^

 

 

お金があるからできていることを

私たちは見落としてたりするものです。

 

 

雨風しのげる家があって

あったかいお布団もある。

蛇口をひねれば水がでてくる。

グチを言い合える仲間もいる。

 

 

コレ、当たり前のようで

実はとても有難いこと。

幸せなこと。

 

 

今、生きていることだって

つい忘れてしまいがちだけど

当たり前のことではないんですよね。

 

 

そのありがたさを感じられた時、

豊かな、穏やかな気持ちが

湧き出てくるのではないでしょうか。

 


それと同様に

過去の出来事を一つ一つ

思い返してみて

 

 

当時の認識や思い込みを

「ない」から「ある」に変えていくのです。

 

 

お母さんなりの愛情表現を

してくれてたんだな。

 

あの発言も、

お父さんの愛だったんだな。

 

あの時の彼の言動も、

彼なりの愛情だったんだろうな。。

 

 

愛を見つけられたということは

「ある」に気づけたということ。

 

 

あるものにフォーカスしたときの

豊かなエネルギーは

それと同等の豊かさをもたらします。

 

 

現実が動き始めるときです(*^^*)

 

 

あなたの願いも叶いやすくなって

より豊かな日々が待っています♡

 

 

image

 

大切なパートナー、

大好きな仲間や家族と、

笑顔で幸せに過ごしていたい。

楽しく仕事をしていたい。

やりたいことに挑戦したい。

自分の可能性を追求してみたい。

 

 

そんなあなたは、

人生がまるッと好転する秘訣を

もっと学んでみてほしいな!

 

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典を

GETしよう\(^ω^)/

 

 

↓↓↓

 

 

大好きな南の島に暮らして

大好きなカウンセリングと音楽をしながら

楽しくお気ラクに過ごしているさおリンゴが

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

↓今だけ無料大公開中↓

 

 

公式LINEの登録は

 ↓↓(画像をタップ)↓↓ 

 

 
 

あなたのお気ラク度

チェックリスト(PDF)!

 

image

 
 
LINE登録
*特典 その1
理想の人生まで
あとどれくらいかがわかる!
人生お気ラク度チェックシート
 
*特典 その2
これを見たらもうお気楽♪ 3分でわかる!
お気ラク3原則(動画)プレゼント♡
 
*特典 その3
それぞれのお悩みに応じて

LINE一言メッセージ

 

*特典 その4

30分無料相談(オンライン)

 

 

⚫︎他人に解決してもらいたい

⚫︎グチを言いたいだけ 

このような方は

お互いに時間のロスになってしまい

他の相談者様をお待たせすることにも

なってしまいますので

ご相談はご遠慮ください。m(._.)m

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索からどうぞ♡

ID:@908pwvtb

 

<さおリンゴ>

🍍精神保健福祉士、ストレスチェック実施者養成研修修了、NCNP主催 PTSD対策専門研修修了、全米ヨガアライアンス認定200RYT、児童発達支援で保育士経験もある一児の母。

🍍クリニックでは主に問診、カウンセリング担当。カウンセリング実績延べ1200名以上。
結婚〜出産〜離婚〜シングル子育てを経験しており、子育てに関する相談も多く受け持つ。


🍍さおリンゴも自己探求真っ最中!

2030年に、中学の頃からの夢だったNYでの音楽留学を叶えるぞー🗽🇺🇸🗽🇺🇸
人生に欠かせないものは、ジャズと少々のお酒。愛するわが子との時間♡♡