心が落ち着くだけではない、瞑想のものスゴい力 | <潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

<潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

( 潜在意識×マインドフルネス )+ 引き寄せの法則 de 人生がまるッと上昇する♡︎お気ラク心理療法

傷があっても不安でも、幸せになれる♡
太くしなやかな心を育てていこう。お気ラクで幸せな人生にしていきたい人、全員集合❤︎

𓇽南の島からお届け𓇽𓈒𓏸

(  心理学 ×   マインドフルネス  )

ときどき引き寄せの法則

de

人生まるッと好転する

お気ラク心理療法 𓆉♒︎

 

 

サムネイル

さおリンゴ 

☻︎カウンセリング実績1500名以上気づき
☻︎瞑想講座開催30回以上気づき
☻︎全米ヨガアライアンス認定200RYT
☻︎児童発達支援施設にて保育士経験もある一児の母

 

𓇼𓂃受講生さんたちの変化𓂃𓇼𓈒𓏸

𓇽自信がなくて不安も強くて全然行動できなかった→行動できるようになった途端、商品が売れるようになった!

𓇽何年もパートナーを探して疲れた→自分自身に集中することでパートナーがいなくてもすっごく幸せになり、仕事も趣味も人生最高に楽しい毎日♪今後の目標まで見つけた♪

𓇽マインドフルネス初心者→毎日続けたら自信がついて、さらに潜在的な可能性が拓けて起業!

𓇽ブラック企業勤めで休職→引き寄せの法則を実践して、条件バッチリの理想的な職場に出会った上に人間関係も良好。残業なし、ストレスなしの生活を満喫中。

𓇽瞑想が雑念だらけ→雑念との付き合い方が分かって瞑想に全集中できるように。寝つきが良くなった上に、ご主人との喧嘩が激減♡

𓇽40年もの深いトラウマ&強い自己否定→「今の自分でOK」と自己受容できるようになって、背負っていたものがすっかりなくなって心がとても軽い毎日。

𓇽ワンオペ子育てと仕事でいつもイライラ→マインドフルネスを3ヶ月間続けたことでイライラすることが減って子どもとの関係が良好に♡
 
いつもお気ラクで

とっても幸せな人生に

まるッと好転する秘訣を、

潜在意識・心理学・マインドフルネス

引き寄せの法則の観点から

お伝えしています𓆉♒︎

 

 

本日のテーマ

 

心が落ち着くだけではない、

瞑想のものスゴい力

 

𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸 𓂃*𓇼*𓇼*𓂃𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸

 

 

♡瞑想中のメッセージや風景がとても心地よくて楽しみになっています🥰

 

♡今日は集中出来ないのか、色んな考え?思い?雑念?が次々と流れてきたけど、最後に『ここは誰にも邪魔されない、安心安全な場所だよ』とメッセージが降りてきました。そしたら本当に安心して何だか心が温かくなりました。

(50代 Cさん)

 

講座受講中のCさん、

瞑想は初心者で

11月に始めたばかりなんです。

 

 

当初から、瞑想をすると

メッセージを受け取るようになり

とても楽しく取り組まれています^^

 

 

作家さんなのですが

瞑想体験から得たものが

作品にも影響しているとか照れ

 

 

 

私がお伝えしている

マインドフルネス瞑想の目的は

 

 

不安や心配に振り回されたり

日常生活で忙しくしている心を

「今ここ」に集中することで

落ち着かせ、呼吸を整え、

自分の本質と繋がること。

 

「良い/ 悪い」

のジャッジをするのではなく

そのままの今や自分自身を

受け止められるようになること。

 

 

これを続けることで自分の状態を

客観的に観察できるようになって

ネガティブな感情と共存できるようになり

結果的にネガティブが減っていくんです。

 

 

Cさんは瞑想自体が心地良くて

ストレスも減ってきている。

 


のですが、

 


それだけでなく

直感やクリエイティビティが

どんどん開花してきていて

 

メッセージを受け取ったり

瞑想中のインスピレーションを

作品に活かしたり・・・

 


 

この先どうなるんだろう♪と

私の方が楽しみです照れ

 

 


実際、瞑想によって

直感を司る前頭前野が活性化する

というデータもありますから

直感やクリエイティビティの開花も

不思議なことではないのです。

 


 

あまり使わない言葉だけど…

まさに、覚醒。

龍乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

あなたも今年は

覚醒しちゃいましょう。

 

 

まだ見ぬ可能性を

どんどん開いて

最大に望んでいる人生にしよう♡

 

 

ね!\(^ω^)/

 

 

image

 

大切なパートナー、

大好きな仲間や家族と、

笑顔で幸せに過ごしていたい。

楽しく仕事をしていたい。

やりたいことに挑戦したい。

自分の可能性を追求してみたい。

 

 

そんなあなたは、

人生がまるッと好転する秘訣を

もっと学んでみてほしいな!

 

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典を

GETしよう\(^ω^)/

 

 

↓↓↓

 

 

大好きな南の島に暮らして

大好きなカウンセリングと音楽をしながら

楽しくお気ラクに過ごしているさおリンゴが

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

↓今だけ無料大公開中↓

 

 

公式LINEの登録は

 ↓↓(画像をタップ)↓↓ 

 

 
 

あなたのお気ラク度

チェックリスト(PDF)!

 

image

 
 
LINE登録
*特典 その1
理想の人生まで
あとどれくらいかがわかる!
人生お気ラク度チェックシート
 
*特典 その2
これを見たらもうお気楽♪ 3分でわかる!
お気ラク3原則(動画)プレゼント♡
 
*特典 その3
それぞれのお悩みに応じて

LINE一言メッセージ

 

*特典 その4

30分無料相談(オンライン)

 

 

⚫︎他人に解決してもらいたい

⚫︎グチを言いたいだけ 

このような方は

お互いに時間のロスになってしまい

他の相談者様をお待たせすることにも

なってしまいますので

ご相談はご遠慮ください。m(._.)m

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索からどうぞ♡

ID:@908pwvtb

 

<さおリンゴ>

🍍精神保健福祉士、ストレスチェック実施者養成研修修了、NCNP主催 PTSD対策専門研修修了、全米ヨガアライアンス認定200RYT、児童発達支援で保育士経験もある一児の母。

🍍クリニックでは主に問診、カウンセリング担当。カウンセリング実績延べ1200名以上。
結婚〜出産〜離婚〜シングル子育てを経験しており、子育てに関する相談も多く受け持つ。


🍍さおリンゴも自己探求真っ最中!

2030年に、中学の頃からの夢だったNYでの音楽留学を叶えるぞー🗽🇺🇸🗽🇺🇸
人生に欠かせないものは、ジャズと少々のお酒。愛するわが子との時間♡♡