叶っているよ!あなたの願い(*^^*) | <潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

<潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

( 潜在意識×マインドフルネス )+ 引き寄せの法則 de 人生がまるッと上昇する♡︎お気ラク心理療法

傷があっても不安でも、幸せになれる♡
太くしなやかな心を育てていこう。お気ラクで幸せな人生にしていきたい人、全員集合❤︎

( 心理学 × マインドフルネス )

ときどき引き寄せ

de

人生まるッと良くなる

気ラクな心理療法 

 

お気ラク心理療法𓆉

サオリンゴ🍎

 

カエル精神保健福祉士(精神科の相談員)現役バリバリ気づき

カエルカウンセリング実績1200名以上気づき

カエル瞑想講座開催30回以上気づき

カエル全米ヨガアライアンス認定200RYT

カエル児童発達支援施設にて保育士経験もある一児の母

 

本日のテーマ

叶っているよ!あなたの願い(*^^*)

 

潜在意識や引き寄せについて

ブログや本を読み漁って、

それなりに実践してきた。

 

そしてわたし、

毎日良い気分でいられるようにしてる。

 

おとーさんやおかーさん、

兄弟、友人、ご先祖様、

職場で苦手なアノ人にだって

感謝するようにしてる。

 

 

それなのに。。

 

 

どうして現実って変わらないのーーー泣

 

 

 

サムネイル

​は〜いこれ、潜在意識や引き寄せの法則を学んだことのある方は、一度は思ったことあるんじゃないかな?

 

でもね。

 

 

こんなに頑張って実践してるあなたの願いが

叶ってないわけがナイじゃナ〜イ( ̄▽ ̄)!

 

青空と半切れパイナップル。

今日は夏のような一日で、アイス食べました。

 

 

 

潜在意識や引き寄せ系のブログで

ビフォー&アフターや体験談を読むと

ガラッと変化してる話が多いから

劇的な変化を期待しがちだけど、

 

 

一つ一つ実践してきた成果は

よーーく見たらたくさんあるんです。

小さなものから、

あなたが気付けてない、大きなものまでね。

 

 

(たしかに、ああいう体験談を読むと

即実践して、早く現実変われ!と思うよね。

私もそうでした照れ

 

 

 

私ね、つい先日

4年前に書いたノートが出てきて

読み返してみたんですよ。

 

 

当時は潜在意識や引き寄せについて

学び始めた頃でね。

 

 

理想の仕事とか、理想のお家、家具、

人間関係、パートナーシップについて

思いつくままに

20こくらい書いてありましたわ ↓

 

在宅ワーク。

家には植物いっぱい。

音楽で収入を得ている。

仕事はいくつか掛け持ちしたい。

年に2〜3回旅行。

平日にゆっくりコーヒー飲みながら仕事したい。

一日の時間を自由にやりくりできる生活。

子どもが帰ってくる時間には家にいる。

海の見える丘の上の白壁のお家。風通し最高。

・・・

 

 

当時はこんなふうに思い描いても

 

こんなこと書いて叶うんかなー。

シングルマザーだしな・・

理想の理想だなぁ。。。

 

って半信半疑で。

(だからすぐには叶わんかったのか( ̄▽ ̄)!)

 

でも、

絶対いい人生にするってことだけは

決めていたし、いい人生になるって

根拠はないけれど、なぜか思えていて。

 

 

その後も引き寄せの法則や

潜在意識のワークをコツコツ実践して、

心理学も学びを深めて、

+マインドフルネスの技術を身につけた今。

 

 

なーーんとなんと、

4年前に書いた願いの半分以上が、

その通りになってんですよ!照れ

 

 

だって、こうして起業して
同じように「もっとイイ人生にする!」
と思っている方たちのお手伝いをしているし
 
 
クリニック勤務以外は在宅なので
平日コーヒー飲みながら仕事できてるし
(クリニックでも先生がコーヒー淹れてくれる✨)
息子の帰りもゆっくり待っていられるし
 
 
まぁ海はまだ見えてないんだけど、
めっちゃ倍率の高かった白壁の
風通し最高なお部屋に入居できて心地いい毎日で。
 
 
そだ、旅行は今年すでに2回も
行ってるではないか!
これから夏にもいく予定だしね。
 
 
おい、あたし、
すごいじゃねぇか( ̄▽ ̄)!
 
4年前には考えられなかったな。
 
 
それから今書きながら気づいたけど、
私のまわりには、イヤな人がいない♡
ホント、とっても恵まれていて
人間関係のストレスがないんす。
これ、めちゃ幸せなことですよね。
 
 
image
 
 

叶ってきたことは、学びや実践を始めて

劇的にガララと変わったわけではないけれど

 

確実に私を幸せな方向に導いてくれて

振り返るとたくさんの願いが叶っていて

 

心理学も学び続けていると

心のあり方が どんどん どんどん

お気ラクの楽ちんで、開放的で、

ストレスがなくなってきている(*^^*)

 

 

潜在意識や心理学、

マインドフルネス、引き寄せの法則は

 

人生変えたい、

もっと良くしたい、

私、まだまだいけるはず!

自分の可能性を拓いていきたい!

もっともっと豊かな人生にしたい!

 

と思っているあなたに

めっちゃめちゃオススメ\(^ω^)/

 

 

皆は今、

どんなことが叶ってますか?

 

 

些細なことでもいいんです。

探してみてくださいね(*^^*)

 

 

そして気付いたことがあったら

公式LINEのメッセージで教えてください♪

アウトプットして腑に落としていくことは

潜在意識にとっても大事ですよ。

 

 

本気で変わりたいあなたのサポート

全力でいたします♡

 

ご相談くだされ!

 

 

ナント!!今日から

期間限定の無料特典もあるので

下からチェックしてね!

LINE登録はこちらからどうぞ(*^^*)

 

 

 

行動は変化への第一歩♪

 

それだけで

現実はみるみる好転していきます( ̄  ̄)b

 

 

公式LINEの登録は

 ↓↓↓ (画像をタップ) ↓↓↓ 

 

 
*特典 その1
理想の人生まで
あとどれくらいかがわかる!
人生お気ラク度チェックシート
 
*特典 その2
これを見たらもうお気楽♪ 3分でわかる!
お気ラク3原則(動画)プレゼント♡
 
*特典 その3
それぞれのお悩みに応じて

LINE一言メッセージ

 

*特典 その4

30分無料相談(オンライン)

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索からどうぞ♡

ID:@908pwvtb

 
 

<ココロノオト>

精神科勤務の精神保健福祉士(相談員)。

ストレスチェック実施者養成研修修了、NCNP主催 PTSD対策専門研修修了、全米ヨガアライアンス認定200RYT、児童発達支援にて保育士経験もある一児の母。

クリニックでは主に初診相談や問診、カウンセリングを行っており、カウンセリング実績延べ1200名以上。
結婚・出産を経て離婚・シングル子育てを経験しており、子育てに関する相談も多く受け持つ。

カウンセリングでは「自己受容」「罪悪感の軽減」「リフレーミング(視点を変える)」を伝えることを得意とし、クライアントの方々からは「ラクに過ごせるようになった」「これ以上のどん底はないと思って生きていけます!」「少しずつ病気を受け入れられるようになっています。」という声も多い。


自身も自己探求真っ最中であり、より良い日々を模索中!
人生に欠かせないものは、ジャズと少々のお酒。愛する我が子との時間。