こんにちは(」・ω・)


前回に続き、台湾旅行についてです🇹🇼


前回までのブログはこちら⬇️


あっという間の最終日、我々は兵隊さんの交代式を見に行きました😊


国父紀念館というところだったような🥴


両端に立っている兵隊さん。

祖母が「本物?!」と言っていました🤣


一糸乱れぬパフォーマンスで交代式をしていて、

そのあと1時間微動だにしないというのだから凄いなあと感じました🙈


そのあとはパイナップルケーキが有名なお店に行きました🙋‍♀️


出してくれたお茶と試食ケーキは美味しかった😋

お土産買いました😊


そのあとは時間が余ったので、

マッサージのお店に行きました🙋‍♀️


祖母と母がフットマッサージ、

父と私が全身マッサージをお願いしました🎖


1時間マッサージをしてもらって、

ホテルに戻って荷物をタクシーに乗せて、いざ空港へ✈️


ラウンジが使えました😊


飲みものや食べ物が置いてありましたが、

なぜか私はお腹がすいていなかったので飲みものだけ💦


2時間ほど過ごし、

いざ搭乗口へ🚶‍♀️


帰りもビジネスクラスです☺️


離陸してすぐにご飯が出ました🍚

洋食にしようと思ったのですが、

どうやら洋食が人気らしく在庫がないらしいので、

和食にしました😁


和食でも美味しかったです😋


食べ終わってから1時間ほどすると、

すぐに着陸体勢に🙇‍♀️


羽田第2ターミナルは混んでいるらしく、

はじめて滑走路に降りました😊


好きな飛行機を間近で見ることが出来て嬉しかったです😘



そして帰りはありがたいことに主人がお迎えに来てくれたので、

その車に乗って帰宅🙏


楽しい旅行でした💓


それではまた今度(o・・o)/