こんにちは(」・ω・)


今回は、先日の結婚式の披露宴について書こうと思います😊


結婚式についてのブログはこちら⬇️



憧れの帝国ホテルでの結婚式🥰


いざ披露宴会場へ向かうと、


ウェルカムスペースが要望通りに配置されており、

感激しました😭


披露宴会場に入ると、25名ほどの招待した方が暖かく出迎えてくださりました😊


第一園芸さんにお願いしたお花も素晴らしかったです🥰




友人からも好評でした😘


和装も着るので、和洋どちらでも通じるようなお花でお願いしました💓


素敵に飾り付けてくださって良かった🐥








お料理もどれも絶品で、

特にお肉やデザートが好評でした🍖🍨


スタッフの方々がスムーズに進めてくださったおかげで、


私たちも気楽に過ごすことができました😊


案の定私はあまり食べられませんでした🥲笑


私の、「花嫁の手紙」では、書いている段階でウルっときてたので、


泣かないように頑張りました🤣笑


ですが、母に花束を渡す際、母の顔と、横で泣いてしまった主人を見て崩壊しました😂


父へは、両親の名前が入った万年カレンダーを渡しました😊


喜んでくれたらいいな〜


披露宴が無事終わり、


帝国ホテルでのロビーやスタジオでまた写真を撮ってもらったあとは、


解放🤣


お色直しでの色打掛はすごく暑かったです笑


でも、ドレスも色打掛も好評でよかったです🐥


本当に楽しい1日でした💕


帝国ホテルのスタッフの方と、


来てくださった方、そして両親と、支えてくれた主人のおかげです。


一生の思い出になりました😊


ありがとうございました🎖


帝国ホテルで結婚式をして本当に良かったです!


それでは、今回はこの辺で!


明日からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و