お礼とお返事④ | さおりの「音楽の宝箱」

さおりの「音楽の宝箱」

オフィスはるいろ
Saoriのブログ
「音楽の宝箱」
音楽のこと…
日々の出来事など…
色々と呟いてます

みっ〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
素敵なリクエスト曲を教えていただき
ありがとうございます!

マンドゥは知っていますが
まだ食べた事はないのです〜
食べる時は三面焼きますね。
#パクジュニョン
#風の丘
ご準備整いましたらおかけしますので
お待ち下さいね
リクエストありがとうございました

ビア〇〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
東方神起の配信で盛り上がったのですね
2人とも素敵ですからね
また色々と教えて下さいね

みー〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
他局の放送も聴いて頂き
ありがとうございました
私も久々のメッセージ読み
嬉しかったです