お礼とお返事③ | さおりの「音楽の宝箱」

さおりの「音楽の宝箱」

オフィスはるいろ
Saoriのブログ
「音楽の宝箱」
音楽のこと…
日々の出来事など…
色々と呟いてます

こゆ〇さん
初メッセージありがとうございます
木卓ファミリーへようこそ!
ライブハウス素敵でした
無事に到着しました。

リン〇〇さん
メッセージありがとうございます
体調いかがですか?
ご無理ないようにお過ごし下さいね

く〇〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
おやすみ満喫されましたか?

なー〇さん
メッセージありがとうございました
毎週聴いて頂きありがとうございます
メッセージ私に届いていますので
ご安心下さいね

同〇〇〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
年末にかけての焦り感…
わかりますよ〜笑

中川〇さん
メッセージありがとうございました
久々の実家でゆっくりお過ごし下さい
愛犬 愛猫にも癒されますね。

すー〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
キャッツいい作品ですので
ぜひ観劇して下さいませ
ご当地ゴミのオブジェ探してみてくださいね

海〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
さいたま水族館楽しまれ
たのですね! 良かったです。
私も水族館には行きますが最近は
行けてないです

ナー〇さん
メッセージありがとうございました
他局の放送聴いて頂きありがとうございました
ピックアップソングへのメッセージも
ありがとうございました

カナタ〇〇〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
地元の局でしたか!偶然でも嬉しいです
ありがとうございました。

おみ〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
思い出の詰まった曲だったのですね
いつもファンの皆さんの気持ちを考えて
下さることは本当に嬉しいですよね

田中〇〇さん
メッセージありがとうございました
今日はアルカイックで楽しまれていますか?
放送聴いて頂きありがとうございました

かえる〇〇〇〇〇〇さん
メッセージありがとうございました
デビュー24年素晴らしいですね
これからも益々の活躍が楽しみですね

お礼とお返事④へ続く