針生診の結果 | 日々のあれこれ~乳がんになって思ったこととか~

日々のあれこれ~乳がんになって思ったこととか~

乳がんと診断されてからの、
自分で感じたいろいろと
日々のいろいろ日記

針生診してから

3週間が経って

やっと病院から電話


すぐ予約をして

次の日聞きに行きました。



先生は、ズバリ言いました。

「乳がんです。」

やっぱね・・・

待合室で、嫌な予感しかしないのに

いやいや大丈夫‼良性だ‼


なんて自分に言い聞かせたけど

やっぱりでした。



非浸潤性乳がんでした。

本当の初期だから

一部切除で、放射線治療

で済みそうだという事でした。



ホルモン感受性やらなんやら
まだ検査の結果はでてないので
それが出るまでに

家族と相談して
手術する病院を決めて
来てください
と言われました。




でも、先生から聞いた事で
1つだけ引っ掛かるのは


針生診で採った所の細胞は、
非浸潤性
他は分からない。
じゃあ反対側はどうなんだろ?
違ったりしてね叫び


最初に受診してから、
どんどん悪くなっていく


本当大丈夫かなショボーン


病院決めないとな