針生診結果 | 日々のあれこれ~乳がんになって思ったこととか~

日々のあれこれ~乳がんになって思ったこととか~

乳がんと診断されてからの、
自分で感じたいろいろと
日々のいろいろ日記

こんばんはニコニコ

今日は、実父母がやってきました口笛

父は、多くを語らない人です。

たまにガツッと言うけどねニヤリ


母は、ひまわりみたいな人

元気ですよ~~って感じ

周りにも元気を振り撒きます爆笑


ちょっと落ち込んでたんで、
元気でました‼ありがとうおねがい

家族っていいねキラキラI




 I  I  I  I I  I  I  I  I  I

シルバーウィーク前に受けた

針生診の結果は、

連休を挟んだせいか

2週間経っても出ません汗汗

1度病院から

「結果の一部しかきてないので、
 もう少しかかると思います」


一部はてなマーク何部あるんだはてなマーク

そんな難しいイチョウはてなマーク

嫌なイチョウ感しイチョウイチョウえー


イチョウ性でイチョウないイチョウも・イチョウ