リッツカールトン香港 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは

 
食空間プランナーSAORIです
 
もうすぐ1月も終わり…
 
もぅ1ヶ月前になってしまいましたが、年末年始は香港&マカオで過ごしてきましたウインク
 
今回、香港で宿泊したのはリッツカールトン香港
 
ホテルはなんと!全室100階以上キラキラ
 
{ED3B494E-0AA3-4F29-B597-E701898458EB}

115階のお部屋からの景色は絶景でしたアップ
 
100階を超えると何階でもそんなに変わらない気分になりましたが(笑)
 
{1AD0B31C-141D-43D1-86A4-D0E80A5B5B4E}

プールは118階
 
プール好きの息子は大喜びで遊んでいましたブルーハーツ
 
{7233A0A5-E078-441E-8DC9-8DFDBE5FBA28}

ソファーで休憩しながら爆  笑
 
メインプールとジャグジーは室内でしたが外には小さなプールが!?こちらはお湯になっていてプールというよりお風呂?
 
{C177ED62-A47B-47D2-9945-E40E2879AAF7}

息子が撮ってくれたので斜めになってますが・・・
 
のんびり過ごしてきました口笛
 
{1AD25A68-DDF1-4CD0-BA21-08E04308E844}
 
そして、子ども用に用意してくれたブルーのガウンがとっても可愛かったですブルーハート
 
クラブラウンジやレストランも素敵だったのでまた次回の記事で白ワイン