雪♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

お久しぶりですピンクハート

 
かなり久々になってしまいましたアセアセ
 
インスタはちょこちょこやっていたのですが、ブログは久しぶりガーン
 
 
これからまた書いていきますので、よろしくお願いしますキラキラ
 
昨日は東京でも大雪でしたね雪の結晶
 
息子は大喜びで遊んでいましたが、寒かったー!!
 
せっかくの雪なので、お家では雪の日っぽく白×水色で簡単にコーディネートしてみました
 
{27C5C054-27E3-41CD-8942-4CA01FE796FB}
 
仲良しの人気リボン講師、じゅんちゃんからいただいたかわいいリボンをアクセントにリボン
 
窓の外は雪~ブルー音符
 
リボンかわいいラブ
 
{6967E90B-A4DA-44E0-AC04-43C3746C5072}

次はいつ雪降るのかなぁ…。と楽しみにしている息子おねがい
 
今日はいいお天気ですが皆さん、お足元にお気をつけくださいー!