ホームパーティ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんばんは

食空間プランナーSAORIです

にんにくパワーで風邪知らずの私ですが、先週から珍しく体調を崩してしまいましたガーン

やっと復活できましが、かなり久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ

書きたいことはいろいろあってどれから・・・と思ったのですが・・・

先日、主人の友達が遊びに来てくれたのでマンションのパーティルームでおもてなしウインク

{AF32195E-C92A-4753-9EA2-D4881E3354B3}

大人数だとパーティルームは、とっても助かりますピンク音符

男性の方が大勢なので可愛くなりすぎないコーディネートを!と思ったら…

なんだかゴールド×グリーンがエスニック風になってしまったびっくり

エスニック風は計算外でしたが、ゲストの皆さんにも喜んでいただき楽しいホームパーティになりましたピンクハート