ひなまつり | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは

食空間プランナーSAORIです

またまた出遅れてしまいましたが、先週末のひなまつりテーブルお団子

{F06F8A4F-8092-4360-91F1-2AD23AEE033A}

お団子の箸置きがかわいいー

お団子カラーでピンク×グリーン×ホワイトでプリティにピンクハート

とはいっても・・・

我が家は男の子なので、おひなさまは息子が幼稚園で作ってきたおひなさまを飾ってちょこっとパーティピンク音符

それだけでも息子は今朝登園時、お友達に『この前ひなまつりパーティしたんだー!』とニコニコ自慢していたので嬉しかったようですウインク

これから暖かくなって私の大好きなプリティカラーがぴったりの季節になってきますラブラブ

次はどんなテーブルにしようかな?!

春のテーブルコーディネートぽってり苺楽しみです