クリスマス♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

おはようございます

食空間プランナーSAORIです

クリスマスから一夜明けて街はすっかりお正月モードですね門松

ちょっと出遅れてしまいましたが・・・

子供が産まれてからクリスマスはのんびりお家でピンクハート

今年は連休だったのでランチは二子玉川のASOへ

子連れOKのファミリー席は、クリスマスランチを楽しむファミリーでいっぱいでしたウインク

{5730693C-F292-4DB9-B3FC-26543D1D3F05}

24日のイヴは家族でクリスマスディナー

{737D3A88-A775-4045-8F46-9A867E675BA3}

テーブルはシャンパンに合わせて、ゴールドメインにキラキラ

25日は両親と妹家族が来てくれたのでワイワイ楽しく過ごしました爆笑

{8CDC175C-177E-40DE-BCFB-4E52D899E193}

ちょっと焦げちゃいましたが(笑)丸鶏も2日連続で焼きましたクリスマスツリー

テーブルコーディネートでのおもてなしは本当にワクワクしますピンクハート

来年のクリスマスはどんなテーブルコーディネートにしようかな?と今から考えちゃうくらい(笑)

その前にクリスマスの片付けとお正月の準備を今日中に終わらせないとアセアセ