冬のリゾート風♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは

食空間プランナーSAORIです

今週末はクリスマスクリスマスツリーそして三連休おねがい

街中キラキラのイルミネーションで、心踊るシーズンですねラブラブ

お店にもかわいいクリスマスグッズがたくさんで本当にワクワククリスマスベル

とってもかわいいブルーシェルのオーナメントを見つけたのでテーブルコーディネートに

{69AF0AE0-4E66-474E-BA9D-8C5F84D0C103}

ブルーシェル×ホワイトで冬のリゾート風♡

見つけた瞬間、こんなイメージだったのでそのままテーブルを作ってみましたウインク

ナプキンも貝殻っぽくして、綺麗な冬の海を眺めながら少し寒いけどのんびりお食事白ワイン

都内に住んでいるとなかなか冬の海なんて行く機会がないですが、たまには海を眺めながらちょっと寒い中のんびり過ごすのも素敵だなぁ。と憧れますピンクハート