可愛い♡好き♡から始める復興支援イベント | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんばんは

食空間プランナーSAORIです

先週、横浜ランドマークタワーBUKATSUDOにて開催された

可愛い♡好き♡から始める復興支援イベントおねがい

私もディスプレイ&受付担当として参加しました

{9941729C-A4D8-4B07-B6EE-7DD1B9C3BF37}

一緒に受付を担当した美人サロネーゼRUMIちゃんピンクハート

初日はいいお天気だったのですが、2日目は大雨雨

でしたが、たくさんの方にご来場いただき会場はとても賑やかでした(外が雨なのを忘れちゃうくらい熱気ムンムン爆笑)

{AA677037-CF17-4855-A830-602AB80D3D09}

入り口には、今回の主役!いっしーが、ずらりー

{7CF0FD59-B7AC-49AB-ADE1-B0A7B1493116}

主催のJUNEさんと入口ディスプレイの確認中〜

{7A74FCEE-8F67-4FE3-9D5D-9BAE23568915}

今回、協賛されたキャンディファブリックさんのとっても可愛いFAUCHONファブリック×JUNEさんの作品リボン

写真を撮ったのが遅かったので最初と配置等、ちょっと変わってしまっていますがアセアセ

{9CF74339-D208-484F-BFDE-82629B13986E}

メインディスプレイは、全て主催のJUNEさんの作品を使ってコーディネートしました

いっしーを考案し代表をされている弥生さんとJUNEさんと一緒にパチリピンク音符

いっしーはもちろん、りぼんやフラワー、ハンドメイドをなんでもこなしマルチに活躍するJUNEさんラブ

{6017D6F5-243F-4A68-9351-E42CD4D2A11E}

ボトルやグラスもスワロフスキーでキラキラにデコレーションされていましたキラキラ

会場には、たくさんの素敵なハンドメイド作家さんがワークショップや作品を販売されていたので私も楽しませてもらいましたウインク