9月21.22日は横浜みなとみらいへ♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは

食空間プランナーSAORIです

すっきりしないお天気の3連休ですが、我が家はちょこっとだけ足をのばしてお出かけにきていますうずまきキャンディ

大雨にはならないといいけど・・・

そんなお天気を吹き飛ばすような明るいピンクのコーディネートをご紹介しますおねがい

先日、じゅんさのサロンで作ったとってもかわいいピンクのリボンをメインにコーディネートリボン

{1C359861-A55E-4AB1-9E99-8ED272EE059F}

いくつになってもピンクのリボンはワクワクしてしまいます
ラブ

一緒に行った、るみちゃんが撮ってくれた制作風景ラブラブ

{3A9A766C-1FF7-48AE-B67A-37D197316CB4}

他に大好きなティファニーブルーも

{04475E90-9AA5-4822-BE0B-FD1F6FB000D5}

本当はドックチョーカーなのですが、アクセサリー感覚で手にもつけられてシュシュにもなるサイズで制作
ふんわりリボン

素敵なリボンレッスンをされている、Juneさんは9月22日23日横浜みなとみらいで復興支援イベントを開催されます

楽しい♡好き♡かわいい♡が復興支援に繋がるなんてとても素敵ですよねラブラブ

私もディスプレイや受付をお手伝いさせていただきますので、是非いらしてください
ウインクJuneさんブログ→