息子とテーブルコーディネート | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

テーブルコーディネーター仲間のあんちゃんが日本に戻ってきているので

昨日は一緒に、来月開催のハイアットリージェンシーのパーティ最終打ち合わせに行ってきましたキラキラ

{9BA4F6A8-E23E-4DEB-B992-51E376990D3B}


ハイアットリージェンシー2階カフェのパンケーキホットケーキ

バター、メイプルシロップ以外にもたくさんの味が楽しめて楽しいおねがい

2人で打ち合わせの後は担当の方と最終打ち合わせ!

テーブルコーディネートの展示もお楽しみにピンクハート


コーディネートといえば、先日の結婚記念日にいただいた花束花束

{EEEB93B7-ACE8-4080-BB60-E3B037A20E74}

セッティングしている時に息子が、花びらを散らかしたので・・・

『コラー』と思ったら、なんだかこれはこれでアリかも?!と息子と共同コーディネート(笑)

私がセッティングしていると、いつも『かわいいねーラブラブ』と言ってくれる女子力の高い息子ガーン

ピンク×グリーン×ゴールドがお気に入りのコーディネートですピンク音符