結婚記念日 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

ちょっと前になってしまいましたが

結婚記念日でしたピンクハート

我が家はみんな冬生まれなので、夏にお祝いができるのがとっても嬉しい記念日おねがい

家族でベイコートにお泊まりしてきました

{41B45841-5647-4ED4-83F7-73C0F7D0E619}

いつもきれいなエントランスのカサブランカラブラブ

ロビーはとってもいい香りラブ

{C311DCC6-EC60-49D7-93D0-2654E7E126EE}

お部屋でのんびりして

美味しい和食のお食事をいただいたあとは、お部屋で乾杯シャンパン

{361E1805-9BB5-4AC6-88DD-E7EB51A1CB50}

子供がいるので、お部屋でゆっくり飲めるのはやっぱり嬉しいお願い

{79C51453-A030-489B-AB04-62F39C88AD38}

息子もお部屋のジャグジーで遊んだり

{47B6DA05-9D42-4DA2-A7B2-19ACC3F58CD3}

プールでプカプカ浮かんだり

楽しく過ごせたようで良かったです音符

結婚7年目になりましたが、これからも家族で楽しく過ごせるのが楽しみですラブラブ