お茶会♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

先日、素敵なお茶会に参加させていただきましたウインク

以前、私が主催メンバーとして開催したテーブルコーディネートイベントにご参加いただいたのがご縁となり、その後もブログで交流させていただいていたAoiさんのチャリティお茶会ピンクハート



お天気のいい日曜日

テラス席でゆっくりアフターヌーンティースイーツ



ドレスコードはワンピース

右手前、黒いワンピースが私、左真ん中がAoiさんですブルー音符

Aoiさんは育ちと品の良さが外見にも現れていて思いやりのあるとっても素敵な方

ブログを見てファンが集まってくるのも納得おねがい

参加された皆さんも素敵な方ばかりキラキラ

人数も少なかったので、全員でたくさんのお話ができました

私は2時間ほどしかご一緒できなかったのですが他のみなさんは5時間半もいらしたそう爆笑

私も最後までご一緒したかったです

今回のお茶会は熊本復興支援のチャリティーも含まれていて、集まることで少しでもお役に立てた事も、素敵な出会いにも感謝ですコーヒー

そして主催したテーブルコーディネートイベントでも主催者として素敵なゲストの方と繋がれた事も感動ですピンクハート