チャリティーお茶会報告 | モテと感性と美時間と

モテと感性と美時間と

実は今まで100人以上の男性から告白された女性Aoiです。その中から最も素敵な男性を見出だし、最速のプロポーズを受けて結婚し幸せな毎日を過ごしております。沢山の人から方法を聞かれるので、私なりの考え方や美しい時間の過ごし方をほっこり綴ります(o^O^o)

週末に

実は
2つお茶会を致しましたはーと





1つめはチャリティーお茶会らぶ②

募集をかけました初めての試みです



快晴に恵まれました日曜日

テラスの席で
ゆっくりアフターヌーンティーハート




ドキドキの幕開けでしたが

『はじめまして』の瞬間から

思わず手を取り合ったりにこ
抱き締めあったりきらきら

お一人お一人
お目にかかれて嬉しすぎましたハート





そしてなんとも美人さんばかり

目の保養になりましたハート1

優しく思いやりのある方々ばかり

なんて幸せな時間ハート1



mikaさん    SAORIさん



Hanaさん    Aoi    ゆうさん











レストランへオーダーしました
名前入りプレートも
格安にしてくださったり
長いこと居座らせてくださったり

お店側の配慮にも感謝です








なんと
こちらのお茶会

時間半!!続きました(笑)


皆さんと話が止まらずキス

危うく2件目までいくところでした(笑)





テーマは
恋愛、結婚
お仕事の話
生い立ち
人生のお悩み
時間の工夫
周囲の人間観察
苦手な点 得意な点
男女関係
趣味
子育て
物事の見方捉え方
テーブルコーディネート
人付き合い
美容
恋愛テクニック
ファッション
世界一周海外旅行


本当にさまざまはーと

ブログの過去の記事なども話に上がり
皆さん本当によーく読んで下さっていて
感激してしまいました。。





お互いにブログを読んでおりますと

なんとなくその方のお人柄って

わかる気がいたしますし

それが大きくずれることもないように

感じました。



自分の根っこの部分は伝わっている

安心感すらありました

とことん何でも素直に話せたお茶会

心地よかったです!!!






なんといっても皆様のお人柄

チャリティーにそもそもいらして下さる

その時点で相当意識は高いかと

思っておりましたが

想像通り、

いいえ想像以上に心豊かな皆様。



ドレスコードのワンピースにも
答えてくださりキラキラオーラが眩しいらぶ②

(私の黒レースワンピースは
Lauren・Ralph・Lauren・Evening鏡
カジュアルなラルフローレンとは一変
どうやら今春に日本に1号店OPEN済み)





!!!SAORIさんの
アイドルのような可愛い見た目と
アクティブさをもちあわせるギャップ
旦那さまをたてる主婦力と聡明さ

!!!mikaさんの
天真爛漫で面白いトークと美しい声
目から鱗の恋愛アドバイスの数々
圧倒的なスタイルのよさ

!!!ゆうさんの
包み込むような柔らかさと傾聴力
とろけてしまいそうな美しい笑顔
万人に惚れられるお人柄

!!!Hanaさんの
頑張りすぎてしまう一途さと素直さ
人一倍優しく心の美しい
どなたとでも打ち解けるコミュ力




ご一緒できましたご縁に
心から感謝申し上げます





今でも夢見心地でおりますわ



このご縁に心から幸せに思います







本来の目的であります
募金も過分なご配慮を賜り
想像以上の額が集まりましたううう

人様のお金を預かるというのは
とても責任があることだと思う




いてもたってもいられなくて
月曜日出社直後、朝一番に、

私の分も合わせまして
諭吉さんを3枚
ご説明しました機関へ
寄付致しましたことを
ここに報告いたします!!!

きちんと領収書も届くようです




一人ではわずかな額でも
集まれば少しは大きくなるらぶ②

私たちのできる僅かなところから。





【追記】
今回の社内プロジェクト
最終的に以下の額集まりました
ご協力ありがとうございました
皆様の気持ちが集まりましたね↓















チャリティーを目的としながら
楽しい時間を過ごす、
Aoiにとって本当に
かけがえのない時間となりました。








参加できなかった皆様も
お気持ちだけで心底感激でしたよ汗


またいつか普通のお茶会しましょうねキス









ご縁ってすごい

一期一会

自分に関わる全ての方々に
幸せになっていただきたい
今日よりも明日が美しい日であってほしい




誠にありがとうございました!!!!!!!!!