紫陽花 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは
食空間プランナーSAORIです

先日息子が『明日は幼稚園で紫陽花の絵を描くけど描けるかな?』と心配していたので、一緒にお花屋さんで紫陽花を選んできましたあじさい

{6BF412CF-DD00-4728-8E91-1B93EBAB19CB}

鉢植えで買ってきたのですがカットして、花瓶に分けてみましたピンクハート

いつも展示の際は、アーティシャルフラワーを使うことが多いので、もう少しこっち向き!と細かいバランスをとっていますが、曲げたりすることのできない生花は微妙なバランスが大切なんだなぁ。と改めて実感おねがい

{D9DA0503-89A9-4C68-B68D-30277B1F16AE}

やっぱり生花の存在感はすごく素敵ですキラキラ

これから6月になり梅雨に入りますが爽やかな紫陽花コーディネートで楽しく過ごしたいですねウインク