G.W.パラオ パシフィックリゾート | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

G.W.の事もとっくに昔の事のようですが続きです~(笑)

実は、パラオはプライベートビーチを持っているホテルが2,3軒しかないんですびっくり

ダイバーの方が多いので、プライベートビーチはあまり必要ないのかも!?

今回、私たちはダイビング目的ではなく家族旅行なのでもちろんプライベートビーチのあるホテルをセレクトルンルン



パラオパシフィックリゾートに宿泊しました!




ホテルのビーチも、お魚がたくさんいるしとっても綺麗ウインク




海以外にも、ハンモックでのんびりしたり


{D5119878-A0BD-49CD-9A33-E6EF74A2391B}


ビーチバーでカクテルを飲んだりトロピカルカクテル





サンセットも綺麗でしたキラキラ

ただホテルの周りには何もないので夜お出かけするところとかも特になく・・・

タクシーで市内に出れば少しはあるみたいですがびっくり



ホテルのバーベキューを食べながらダンスショーを見たりアクティブな海の島でのんびりした1日でしたラブラブ