ボラカイ島でマーメイド | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

お正月の旅行で

マーメイドになってきました爆笑

{A97B773C-B645-451C-A141-CC7EF04D9334:01}


旅行前、あまり情報のなかったボラカイ島で唯一日本から予約していったのがこのマーメイド体験ラブラブ

主人と息子を待たせてるし、砂浜で写真を撮って軽く泳ぐるだけの体験30分コースを予約したつもりが・・・

なんだか、スイミングコースに参加していたようで(笑)

値段も確認せずに申し込んだけど(だって旅行前にペソとかいわれてもピンとこないあせる)想像より高いんだなぁ・・・と現地で思ったらスイミングコースだったチュー参加してから気づくという




マーメイドとしての泳ぎ方をレクチャーされ

全然運動しない私・・・できるスポーツは水泳とテニスのみ(笑)

息子も参加したいみたいで追いかけてきたーアップ




1時間半くらいマーメイドスイミングキラキラ

結構長かったので日が暮れてきたー

{4068C68E-FD45-460E-A36B-38B5D0151821:01}


綺麗なビーチでマーメイド体験ドキドキ

アリエルになった気分で楽しかった

{82B1ECD7-6313-4BB1-8363-58DC74172910:01}

そして、ビーチで見るサンセットもとっても綺麗でした


ちなみに・・・

{99F78623-8879-43FE-B360-377DB1AB27B6:01}

マーメイドは、とってもカラフル❤

私は小さいので強制的に右から3番目のイエローを渡されてしまいましたガーン