クリスマスイヴ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

メリークリスマスクリスマスツリー

どんなクリスマスイヴを過ごされましたか?

我が家は小さい息子がいるので、お家クリスマスですウインク

テーブルクロスはどれがいい?と息子に聞くと・・・

これカッコイイ!と意外なブラウンのクロス

3月産まれで背丈も小さめ

幼稚園では弟キャラの息子はカッコイイという言葉に敏感グラサン

{8D881743-AF2A-462B-97BF-D3DD4B3D5B75:01}

大人の部分はこんな感じですが・・・

{972312A7-9704-4A77-BF80-E8A21F025B00:01}

全体的にはこんな感じに(笑)


本当は真ん中にランナーをひきたかったけど・・・

細かいものもそんなに置かずすっきりとキラキラ

毎年恒例!丸鶏のローストチキンを焼いて家族で楽しいクリスマスでしたおねがい

もちろん、今日もこれからローストチキン

素敵なクリスマスをお過ごしくださいシャンパン