FSPJランチ忘年会 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

先日、私の所属するFSPJ(食空間プロジェクト)


ミーティングとランチ忘年会がありました(大掃除も~ルンルン


{B970D2CA-0D92-41B7-898B-4C3479588D6D:01}

ミーティングの後には、お誕生日だったMISショップ美人店長AKIKOさんと、もうすぐシンガポールに旅立ってしまう美人新妻あんちゃんを囲んで記念写真

あんちゃんがもうすぐシンガポールに行ってしまうなんて淋しすぎるえーんえーんえーん


ミーティングの後はランチ忘年会


{3174B03D-5D88-4D48-93B3-12D1D4959CA1:01}

皆さん仕事の時の真剣な表情とは違い、終始笑いの絶えないランチ会でした爆笑


FSPJは、子育てと仕事を両立させながら活動している方が多いので、皆さんのお話がとても参考になります


今年は個人の活動だけではなく、6xsenceのメンバーとしてイベントを開催したりCPSコーディネーターの仲間入りをしたりとても充実した1年でしたピンクハート

ママとして子育てを楽しみつつ、さらにレベルアップをしていきたいと改めて思った忘年会でしたお願い