ピンククローバー会♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

昨日は、コーディネーター仲間あんちゃん主催の


ピンククローバー会、クリスマスパーティへキラキラ




会場はなんと!!クルージングアップ






いろいろなサロネーゼさんとコラボした


かわいいクリスマスコーディネートもあったり


マカロンタワーもピンクハートポーセラーツもピンクハートリボンナプキンリングもピンクハートキャンドルもピンクハート


全部かわいすぎ~ラブ




私の大好きなアリタポーセリンラボさんも

いつ見てもかわいいーーーラブラブ


{F42B5700-45E0-4B19-9245-20FF0E8E5F9B:01}

たくさんのサロネーゼさん達と、お話しさせていただきました

みなさん、キラキラ輝く素敵な方たちばかりキラキラ

あっ!という間に時間が過ぎてしまい、とっても楽しい時間でしたピンク音符

主催のあんちゃん、かおりさん

お会いした皆さま本当にありがとうございましたハート

これを機に、繋がっていけたら嬉しいですおねがい