33歳バースディ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

昨日は私の33回目の誕生日でした

息子くんを母にお願いして

出産後、初めて主人と2人でディナーに行ってきましたナイフとフォーク

今回は、ガストロノミー ジョエル・ロブションへ

1階のカジュアルな方は行った事があるけど、2階は初めてなのでワクワクドキドキ

{F6A1A353-7135-42E3-8BFD-774F062DDF0E:01}

スワロフスキーの散りばめられたホワイトの壁にテーブルや絨毯はブラックで素敵な空間でした星

{9E6CBB60-8AFD-40CA-9FF8-A57D01BAB44A:01}

コースは、キャビアと雲丹から始まり品数も多いのでメインに辿り着くまでに、お腹いっぱい

パンは食べないで頑張ったのに、かなり苦しかったショック!

{152A8E08-CBD5-4AC6-A9A8-6371A6ABE9A0:01}

主人と、お付き合いを始めてから10回目の誕生日

10の位が1つ変わっちゃったけど、変わらずに一緒にお祝いができて嬉しいねベル

{5163C242-9886-4016-BA24-D28DD032C4AC:01}

大きな花束もいただいて、33歳は素敵な1年になりそうですアップ

ありがとニコニコ