お家でお寿司 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

主人の友達が近くに引っ越してきたので

昨夜、遊びに行ってきましたおやしらず

まだ1ヶ月の赤ちゃんもいたよニコニコ

ちっちゃーいドキドキ

そんなお祝いも兼ねて

2人の共通の友達が、自宅でお寿司を握ってくれました

{C66055FA-4411-48BD-A1D5-202FEDA9F21A:01}

本格的アップと思ったら、某ホテルで板長をしてるんだって

お家で本格的なお寿司が食べられるなんてすごーい!!

{BEB7F84C-E608-4F8D-87C2-CF7B45DB65B7:01}

お刺身も美味しかった音譜

{217CD3D4-5931-4567-9006-652827FD00DB:01}

息子くんには、穴子丼にひひ

他にもフグの唐揚げや、カニのグラタンなど、たくさん用意してくれてとっても美味しかった