2014年 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

我が家は昨日から、主人のお父さんに会いに徳島に来てます飛行機

{33D1413D-579C-468A-87BE-E8A1422DC0D4:01}

徳島の空港では、今回も阿波踊り像達がお出迎えニコニコ

我が家にとって2013年は忘れる事のできない年でした

2014年!今年は家族みんなで素敵な年にしたいと思っていますアップ


そんな2014年最初の今夜の夕食は、私の大好きな"すっぽんカメ"

{1EF7822A-846B-4ED4-B3FE-C5DAE3FFC68D:01}

今日届くようにお取り寄せしておいたもので、さっき届いたー

3人だから、1番大きい4-5人前にしたんだけど足りなそう汗

食べるのが楽しみドキドキ


2014年星Happyな1年になりますように