中華 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

東京に戻ってきて、今年初の外食アップ

と、いう事で昨日はセルリアンの中華へ

{CEAF3904-994B-45EC-B4F7-D2B6661A5EAC:01}

最近、主人が一緒の時はベビーカーなしで移動しているので

あっちへこっちへ、追いかけるのが面白いにひひ

{C532461A-EACA-432A-B17F-9D822D77A8D5:01}

いつもと、お店の雰囲気が違うなビックリマークと思ったら

クロスが黒になてた音譜今までは白だったので

お正月だからかな?と思って聞いたら、11月から変わったみたい

クロスを変えただけで、お店の雰囲気がかなり変わった感じがして勉強になりましたドキドキ

私としては黒の方が高級感があって好みですニコニコ


息子くんも一緒に食べられるようになったし

今年も美味しいものがたくさん食べられますように