こんにちは!お休み中てすが、1話完結のお話を上げます…!先月は、こっちのお部屋はお話を上げてなくて……まだラストまで書いてないけど上げちゃうか?て思ったりもしたけどグッと堪えます…とりあえず、1話だけ…m(__)m







(O)


 今年も裏のおじいちゃんから、立派な笹をいただいた…🎋


♪笹の葉~サ~ラサラ~…♬


七夕さまを口ずさみながら、笹飾りを見る…


僕が願うのは、毎年…


【家内安全】

【無病息災】

【世界平和】


そして…目立たない場所に一番の願い事…


【翔ちゃんとずっと仲良くいられますように】


翔ちゃんにも、昨日、短冊書いといてよって言ったんだけど、書いてくれたかな…?


あ…後ろの方に短冊増えてるね…

ちゃんと書いてくれた?


昨年は、翔ちゃん、とんでもない願い事書いてたから…お焚き上げの時、おじいちゃんに見られないか冷や冷やしたんだからねっ…


翔ちゃんが書いた短冊を見る🎋


【智と毎日バキュン🔫したい】

【智にバキュン🔫おねだりされたい】

【智をバキュンバキュン🔫出来ますように】


「~~~~~……/////」


デジャヴ?(怒)


またかっ…!


微妙に言葉変えてるけど、昨年と同じじゃんっ💢

でも、下の方に、ちゃんとしたの書いてくれてるよね…?

ん?

あれれ?

見当たらないっ…!

マジかっ…


今年、これだけ?なめてんの?

もおっ…翔ちゃんめっ…


短冊、裏向けといてやるっ…

ん?

この短冊だけ、厚みがあるような…?


あっ…2枚、重なってる…!

何か書いてある…

捲って、見てみると…


【智の笑顔をずっと傍で見ていられますように】


「…っ…/////」


もぉ…翔ちゃんっ…/////

んふふ♪

大好きっ…♡


しょうがないなぁ…

今日の朝食は(もうすぐお昼だから、ブランチか)翔ちゃんの大好きなオムライスにしてあげよう…



うん、上手に出来た♪


よし!


じゃあ、翔ちゃんを起こしに行くか…!



朝、いってらっしゃいのキスと帰ってきた時、とおかえりのキスはするけど…

最近、おはようのキスはしてないもんね…


今朝は、おはようのチュー💋で起こしてあげようかなっ♡


寝室に向かうと……


ぐぉ~~ぐぉ~~...


翔ちゃんの豪快なイビキが聞こえてくる…


僕…この爆音の中で、よく眠れるよね…(笑)


半開きの翔ちゃんの口をキュッと閉めて、ふわふわの唇を塞ぐ…


「…んごっ……んん~っ...」


パチッと翔ちゃんの大きな目が開く…


「…おはよぉ、翔ちゃん♡」


「…はよぉ…智…いや、織姫か…(笑)」


「んっ…/////」


チュッと返され…


ギュウっと抱きしめられる…




(S)


 『…ん...あっ……あ…ん...しょお…ちゃ…っ…ん.../////』


はぁ…


今夜の智も、最高だったな…


さっきまで、激しく揺さぶってた愛しい人…


今は穏やかな寝息をたててる智の頬にキスを落として、シャワーを浴びる…


浴室から出て、キッチンで、冷たい水を喉に流し込み…ひと息ついて、寝室に戻る途中…

リビングのデカイ笹が目に入る🎋


そういえば……智に...


『翔ちゃんも短冊書いといてよ』て、言われてたっけ…


願い事かぁ……

俺の願い事と言ったら…


【智とピー(放送禁止用語)してピーする】


また、ふざけんなって怒られそうだな…(笑)


ちゃんとしたのも書いとくか…

真面目に書いたら…


「……………………」


ちょっと恥ずかしいというか、照れるというか…


この短冊の後ろに重ねとくか…見つからなかったら、見つからなかったで…


もし、気づいたら…おはようのキスくらいしてくれるだろうか…?


最近、いってらっしゃいとおかえりのチューはしてくれるけど、朝は…


『早く起きないと遅刻するよっ』て、ガバッと布団捲られるだけだからなぁ…


自分の書いた短冊にパンパンと柏手をする


(智がおはようのキスしてくれますように…!)


寝室に移動して…


ベッドに眠る智の隣に潜り込む…


おやすみのキスを落として、目を瞑る……





☆★☆★☆★☆




「…んごっ…んん~っ...」


あ~……甘い……智の……


「…おはよぉ、翔ちゃん♡」


やった!おはようのキスきた~♪


「…はよぉ…智…いや、織姫か…(笑)」


「んっ…/////」


短くキスを返して、ギュウっと抱きしめる


「…翔ちゃん…ご飯出来てるよ」


「ん~…もっかいおはようのキスちょうだいよ…」


「もぉ…しょうがないなぁ…」


「ん~…」


「…今朝はオムライスだよ」


「…マジで?」


「うんっ…」


やった!おはようのキスにオムライス…

最高じゃん!

七夕の短冊、書いた甲斐があったな♪


よし!起きるかっ…!


…と思ったけど…


「んっ…んん~…んっ…しょ…ちゃっ…?/////」


「…悪ぃ…オムライスの前に、この甘いの食いたいっ...」


「えっ……ああっ…あっ……やっ…あ…ん…っ…/////」



思い出した…


おはようのキスをすると…


そのまま突入になるから、控えてたんだったな…


でも、まぁ…


今日は休みだし、七夕だし?🎋


織姫と彦星に負けね~くらい、イチャついても、良くね?(笑)


それに、智の願い事…


【翔ちゃんとずっと仲良くいられますように】だったもんな♪


さっそく叶ったよな(笑)












智(もぉ~…翔ちゃんめっ…やっぱり、こうなるんだからっ……/////)











★☆サブタイトルの愛逢月(めであいづき)
7月の別名で、織姫と彦星が互いに愛し合うという意味だそうです…♡ こちら、またY編集者様にお願いしました…いつもお世話になりますm(__)m サブタイトルに使うにはもったいないですよね…(^^;