(O)


 「翔くん、一緒に寝ていい?」


「えっ…?」


前に、ここに泊まった時と同じように、僕がベッドで、翔くんはお布団で…別々に寝るつもりなんだろうけど…


「ベッドで寝る?お布団?」


「いや、俺は布団で…」


翔くん、困ってる…?

でも…もお困らせるの、今日で最後だから…


「わかった、お布団で一緒に寝よ…」


僕は、下のお布団の上に座る


「智?一緒にって……んんっ…/////」


翔くんが着てるロンTの胸んとこ引っ張って、顔を近づけ…翔くんの柔らかい唇にキスをした…

いいよね…翔くん…/////


「一緒がいい…」


「マジで言ってんの?」


もお、アパートには行かない…困らせない…

翔くんを好きなのも止めるから…


「ねぇ…翔くん、いいでしょ?…んんっ…ん~…/////」


いいとは言ってくれないけど…噛みつくように唇を塞がれ…口内を舌でかき回される…


「…しょお…く…んっ……んんっ…/////」


本当は…最後に、もう一度抱いてほしかったけど…準備してないし…グッズもないだろうし…

二人きりとはいえ…さすがに翔くんの実家では無理だよね… でも……


「…智っ…」


もっと…いっぱいキスして…翔くんっ…


「…しょお…もっと…してぇ…/////」


息ができない程の…キスをして…

キツく、抱きしめて…

翔くん……翔くんっ…


僕は、翔くんの背中にしがみつくように腕を回して…


そのうち眠ってしまった…zzZ




翌朝……



翔くんの腕の中で…優しくキスをされて目が覚める…


「おはよ」


「お……はよ…/////」


翔くんの優しい眼差しに、泣きそうになる…


「…どした?」


「え…」


「…泣きそうな顔してる…」


「…っ…」


ガバッ…


泣き顔を見られないように、翔くんに抱きついた…


「…智?」


翔くんは、そのまま暫く、僕の背中をポンポン撫でてくれた…



着替えて、僕ん家に移動して……


4人で朝食をとった後、太陽パパの車で、翔くんをアパートまで送って行くのに、僕もついていった…


アパートに着くと…


「親父、サンキュー」


『おお、またな』


「うん…智、寄ってくか?」


「ううん、帰る」


「そうか、じゃあ、またな」と、翔くんは車を降りた…


「…翔くん、バイバイ」


車内から手を振る…



もう……



アパートへは…来ない…




(S)


  昨夜の智は…いやに積極的だったよな…

ま、そういのも悪かねぇけど…(笑)


目が覚めて…腕の中にいる智の寝顔を見つめる…

額や頬…形のいい唇に、そっとキスを落とすと…

パチリと智の目が開く…


「おはよ」


「お……はよ…/////」


ん?何か…


「…どした?」


「え…?」


「…泣きそうな顔してる…」


「…っ…」


ガバッと智に抱きつかれる


「…智?」


気のせいか…?


「…お腹、空いた…」


「あ~…お前ん家、行こうか」


「ん…」


起きたら、朝飯食べに来いって言われてたからな…


顔を洗って、着替えて、智ん家に下りてく…


4人で朝飯を食った後、親父が車でアパートまで送ってくれた…

まだ昼前だったから、一緒に来た智に寄っていくか聞いたら、「ううん、帰る」って…


てっきり、寄ってくもんだと思ってたから、かなり拍子抜けした…


「そうか、じゃあ、またな」と車を下りる…


「…翔くん、バイバイ」と手を振る智の顔は…

また泣き出しそうに見えた……




この前の食事会以来……


智がアパートに来なくなった…


何でだ?

あんなに毎日、来てたのに...何かあったのか…?


連休もあったし、絶対、どっかで泊まりたいって来ると思ってたのに…

高校だと、そろそろ中間テストだからか?

いや、それなら、勉強教えてくれって、来そうなもんだけど…


あいつが毎日来てたから、女が待ってても連れ込まなくなったし…もう、連れ込む気もないんだけど……


今日も…来ない気か…?

ニノか雅紀に探り入れるか…?

て、俺、智のことばっか考えてるよな…


とっくにフラれてるのに…

あいつが、俺んとこ毎日来てたから…

て、1回フラれたくらいじゃ諦めきれねんだけど…

それでも…もう一度、つき合おうかって言うにしても…

あいつから、俺んとこに来てくんね~と意味ないよな…


もう一度、智から、俺んとこに来てくれたら…

今度は、絶対、離さねぇのに…


はぁ…


ずっと、アパートにいても、あいつのこと考えちまうし…来ねぇのかなって待っちまうからな…


とりあえず…


気分転換に、バイトでもするか…











智くんから、来てくれたら…今度は離さないんだって…!
どうするの?智くん…本当に、もうアパート来ないの?

『2』✨