☆こんにちは!皆さん、お元気ですか…?


お休みなのに、また顔を出してしまいました(^^;


タイトルどおり、少し近況を…(興味のない方はスルーしてください)


といっても、近況は特に変わりないです…(笑)


つい先日まで旦那様のお仕事はお休みで、9連休でしたが…特に旅行とかするでもなく…


出かけたといえば、買い物くらいかな…(笑)


まあ、どこも混んでるのかな~と思うし、インドア派のあたしは、全然、良いんですけどね♪



継続中のお話、読み返す作業は『Too Young』からしてませんが…

そのToo Young を読み返してる途中で思いついた短編?は下書きに入れていってます…

今のところ9話分…ストックに入ってて…

今は10話目の途中書きですφ(..)


他も別のお話も同時に書くの進行してましたが、ここ最近は、上の短編を書くようにしてます

もちろん、お山の恋愛のお話です♡

短編のつもりで書き出しましたが、10話目突入にして、まだ終わりそうにありません…(^^;

でも、今のところは、この短編のラストまで書けたら、投稿していこうと思ってます…!

いつって断言は出来ませんが、今月中に書き上げれたらいいな~…と思ってます…!

もちろん、願望です…(-人-;)


近況は、こんなところです…!


ね?


特に変わりないでしょ(笑)


では、もう1つのちょっとしたお知らせ…


え~と、必要ないと思うので、いらないかな…とも思ってますが…


アメンバーの窓口を開けようかなって思ってます…!


普段は閉めてるんですが……

でも、メッセージやコメントくださった方には個別で、こっそり開けてるんですよw

申請したいって、希望してくださる方が、続いた時は、臨時で開ける時もあるんですが…

時々たけど、新規の方で、継続してお話読みたいって方は、募集してなくてもメッセージくださいますし…

それにね、あたしのお話読んでくださる方が平均して、200名くらい?

アメンバーさんの数は、この人数の約2倍いるんですよ…

もうね、ここに来てくださってる人は、ほぼほぼアメンバーさんなのかなって…


だから、大々的に募集する必要は無いし、この先も、個別対応で、特に募集するつもりもないです


けど、今、書いてる短編の7~9話を念のため限定で上げようと思ってるので…


もし、まだアメンバーになってなくて、希望してくれる方がいるとしたら…


この機会に、メッセージくださると嬉しいです♪


期間は特に決めてませんが、とりあえず、この記事を上げた直後から申請窓口開けますね…


今、書いてる短編を始める時まで…


お話の前書きを上げるつもりでいるので、その時に窓口を閉めます…


……と言ってますが、申請する方が全然いないようなら、すぐ閉めます…(笑)


一応、アメンバーについての記事貼りますね



申請くださる方は、ほとんどいないと思いますが、もし希望してくださる方がいれば…


この機会にどうぞ…よろしくお願いいたします!(^o^ゞ



【ここから追記です!】


たぶん、もうアメンバー申請の窓口、閉めても大丈夫そうなんで、閉めま~す!


もう、当分は、開けるつもりはありませんので…


もし、この先、希望する方がもし、いれば個別に開けることにするので…


その時はご一報ください♪