☆こんにちは!



いつも、このような僻地に読みに来てくださってありがとうございます!



短編…のつもりで、最初は、テーマ妄想短編…のところに入れてたんですけどね…


全7話と、前書きも書きたかったので、新たにテーマを作りました…


と言っても、新しいお話…という訳ではないです…また短編です…



ずっと、書きかけで、なかなか進まない別部屋の高校生の嵐さんのお話を、もう、さすがに書き上げたい!と書いてる途中で、また浮かんだお話です…


もう…こういうのが本当に多いです…自分でも呆れてますよ…はい…(^^;



なので、また合間に…というか、余計な妄想のお話を昇華させてから、途中書きのお話に戻ろうと…そういう訳でございます…



いきなり浮かんできたお話なんで、始めはノートに適当に書きなぐってて…


題名も、仮に何かつけてたんだけど、もう忘れました…



その仮につけてた題名が、何かしっくり来ないなぁ…と、また助っ人に頼ってしまいました…



たぶん、書き手さんの数名の方はご存知かと思いますし、この方にお世話になってる書き手さんもいらっしゃると思います♪


そうです、度々 お世話になっておりますYさんです…!


この方は、あたしの中で、読み手の方…というより編集者さんのような存在です…!


題名を考えるのが苦手なあたしには、救世主であります…!



なので、今回の短編も、複数話 下書きを送ってお話のタイトルを考えていただきました…



お話のタイトル…いくつも案をいただいて…



うわぁ…他のお話でも使いたい!というようなのばかりでしたが…



その中でも、この…



『キミにおちてく境界線』



このタイトルが妙に気に入ってしまいまして…



コレだ!と決めさせてもらいました…!



そして、お話に出てくる、ある場所の説明に…



『縁』…という言葉を使ってますが…



エンや、フチ…でなく、『ヘリ』とお読みくたさい…m(__)m



そう、読んだところで、ちょっとこの場所は分かりにくいかもしれませんが…



うちの実家の近くに、実際にある場所なんですよね…



写真でも載せればいいのでしょうが…とりあえず無いままお話を投稿したいと思います…



いつも、お話の前書きを書く時は、たいてい10分後に1話目を投稿するのですが…



別部屋の方も、ちょっと半月くらい何も上げてないので、とりあえず、今日は、こっちで短編の前書きを上げて、くきまるの部屋の方で、超短編を1話だけ上げます…



まあ、前書き上げたところで、読まない人が大半なのでね…



ては、明日から、短編『キミにおちてく境界線』を上げていきます…



全7話になりますが、5話目と6話目の間に、ちょっと番外編?なるものを上げます…



そして、ラストの7話目の前半で本編が終わるので、その後半に その後…的なお話をくっつけてます…!



では、興味のある方だけ…



明日のこの時間にお会いしましょう…!