☆ 皆さん、ご無事ですか…


こんばんは🌃


年が明けましたね…


紅白を見てなかったからか、昨年来も年末…って感じがしなくて…

年が明け、午後から旦那様のご実家におじゃましまして、お義父様が買ってきてくれたスフレプリンを皆で食べながら…

お喋りに花を咲かせてたところに、速報のお知らせのあの音が…!


お義母様はパニクってお義父様の首を絞めるほど抱きついてて…

外の方が揺れを感じないと旦那様はベランダの外へ…あたしは揺れてる間は、1歩も動けず…


揺れがおさまってからは、テレビに釘付けでした…この後や、夜のことを思うと胸が痛みましたが…

震源地、及び付近に在住の方…

無事であることを、心から願います…!


そして…


お話じゃない、この記事を読んでくださってる方々…


今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m



新年のご挨拶は、こんなところで…


お話の事を書いていきますね…


え~と…


明日、明後日、あるお話を上げようと思ってますが…


継続中のお話でも、新作でもなく…

ふと思いついた短編でもありません…


たぶん、一部の方にしか需要はないのですが…一昨年の2月以来、休止中にしてた『RING 2』てお話です…

このお話を書いてた頃かな…

1話から、上げる度にいいねの数が減っていくのが気になるようになって…

コメントが0の回も何話かあって…つまらないのかな…あまりこのタイプのお話は好まれないのかな…と、書くたびに、投稿する度にモチベーションが下がっていって…

もう、あと数話でラストなのに、書けなくなってしまったんですよね…

だから、休止中にして… もしかしたら、もう続きは書けないかもしれないけれど…

他の継続中のお話や、別に思いついてるお話を上げ尽くしたら、また続きが書きたくなるかも…

それまでは、放置しておこうと思ってた話です…


でも、昨年末に、読みに来てくれた方が続きが知りたい…と言ってくださって…

今のところ続きは考えてないと、お返事したのですが…

その直後に、末ズのアラジオを聴いたんですよ…


そしたら、RINGの末ズが頭の中で動き出して…末ズsideを書き上げたところで、お山の2人と、それまで登場してなかった、相葉ちゃんも動き出して…


続きが書けたんですよね…


12話で、1年以上ストップしてましたが、明日、明後日で13話14話と上げたいと思います…


14話がラストになります…


一応、明日の13話に初回と前回のお話を貼りつけたいと思います…


たぶん、読み返さないと全くお話わからないと思うので、無理に読まなくても大丈夫です…


いったん、お話を下げて、1日5話くらいずつ上げ直して、13、14話と繋げていこうかとも思いましたが…


そのまま上げることにしました…


なので、覚えてる方、興味のある方だけ読んでみてくたさい…m(__)m


すいません🙏


でも、あたしは続きを書き上げることが出来て嬉しかったです♪


あと…


ストックは貯まってませんので、『RING 2』を上げたら、また間が空くかもしれません…(^^;