メリークリスマス❕✨🎄✨



AND…



💚💚💚 相葉雅紀 様 💚💚💚



お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉✨



41才ですか…



毎年言ってるかもだけど…



やっぱり見えないですね…(^^;



お祝いの言葉は、また後半で書くとして…



さっそく脱線していきま~す♪



お山部屋だからってのもあるのか、お話以外の記事を読まない人が多いからか…



お山の二人のお祝いメッセージの記事より、ぐんと読んでくださる方が減るので…



安心して好き勝手、喋っていきます…(笑)



相葉くんのドラマ、今回のは見ました!



久しぶりに見たかな…ドラマ2つくらい飛ばしてましたから…(^^;


だいたいリアタイしてたけど、ながら見が多かったかな…ゲームしながら…(すまん!相葉くん🙏)


なんか、役ってわかってるんだけど、理不尽に扱われる相葉くんを見るのが嫌で…(^^;


会社の後輩とか、コンビニの人らとか、くそムカつくな…と思ってしまうんで…仕方なくのながら見…(^^;


所々、気になるところはありましたが、まあまあ置いといて…トータル面白かったです♪



木7○✕部でしたっけ…もしかしたら、当たり外れ回はあるのかもしれませんが、あたしは好きです…!録画して、次の日とかに見てます!


当日はプレバト見てます…(だって、こっちも好きなんだもん…(^^;)←録画するほどではない(笑)


みんなの動物園も見てますよ!

好きなのはトリミングと猫おじさんのコーナーですけど🐱♪


相葉マナブは、毎週欠かさず録画してますが…たぶん5~6週分 貯まってます…時間見つけて見ないとなぁ…!


…と、相葉くん個人のことは、これ位しか追いかけられてません…(相葉くん担の方ごめんなさい!)



て、相葉くん担の方は、このお部屋には来ないでしょうけど…(笑)



昨年も書いたかな…



クリスマスイブの今日、12/24は、相葉くんのお誕生日でもあり、我が弟くんのお誕生日でもあるんですよね…w


カレンダーには、相葉くんのお誕生日💚の下に弟の名前を書いてますが…(笑)



弟くんは、翔くんと同い年なんでね…42才になる訳で…


いくつになっても、可愛い弟……なんてことは一切無くて…(^^;


LINEも、最新が今年の3月にホワイトデーありがとねってメッセージ送っただけだし…


会ったのも夏に、妹の家で皆で集まった以来かな…実家を出るとそんなもんですよね…(笑)



実家にいた頃は、もう少し仲良かったかな…と思うんですけどね~…


て、今、仲が悪い訳ではないですが…w



20代の頃は、バイト先も同じで、シフトが同じ時は帰りに一緒に遊びに行ったり、彼氏に間違われることもあったんてすけどね…



て、そんな昔話はどうでもいい…!



お話のことも少し喋ろうかなぁ…



新しいお話のことや詳しいことは、また年末のご挨拶の記事で書くとして…



このお部屋も、もう1つのくきまるの部屋も、基本はお山のお話ばかりなんですが…


最近、上げてませんが、こちらでは『まぶしいサイン』(短編も少しあるかな…)あちらでは、テーマ〔風っこ達〕で、時々 風っこ達目線でお話を上げることがあるんですよね…


読んでくださった方はわかると思うんですけど、結局は風っこ目線から見たお山のお話なんですよね…(笑)


ちゃんとわかってくださってコメントしてくれた方もいて…そうなの!そういう事なの!って…


お話のコンセプトをわかってくださったり…時々、反応してほしいな…て思う場面とか、ちゃんと見てくださってる方がいてくれたり…


そういうの本当に嬉しく思ってます…!


毎回、どんなお話の時でもコメントくださる方、メッセージくださる方、ありがとうございます!



お話によってコメントくださる方もありがとうございます!


コメント苦手な方も…読んでくださるだけで感謝してます…!


そして、お話じゃない、こういう記事まで読んでくださる方…本当にありがとうございます!



……て、この記事を読んでくださった方にしか届かないんですけどね…(^^;



お礼も伝えたことだし…脱線してたレールを戻すことにします…🛤️



改めまして…





 💚💚💚 相葉雅紀様 💚💚💚




41才のお誕生日おめでとうございます❗



相葉くんの弾けるような笑顔が好きです✨



いつまでも少年のような、天真爛漫な相葉くんが好きです✨



これからも応援し続けます…!👊



そして…



お話じゃない記事を読んでくださった皆さま…



メリークリスマス❕✨🎄✨