(O)


 今日はベッドの日なんだって…🛌


ふ~ん、そうなんだ…!


じゃあ、いつもお世話になってるベッドくんをキレイキレイにしてあげないとね…!✨


シーツをはがして、枕カバーも今日は洗おっと


除湿シートは干して、マットレスは立てかけて除湿機かけとこ…


あとで、布団用の掃除機もかけなきゃね…




☆★☆★☆★




もう除湿シートいいよね


そうだ!シーツと枕カバーは新しいのにしよっと…!✨


前に貰った、赤と青のマドラスチェックのシーツとお揃いの枕カバーね♪


よ~し!


キレイになりましたよ、ベッドくん☆


いつもありがとうございます!m(__)m


「…………………」


せっかくキレイキレイになってもな…


「お!シーツと枕カバー替えた?」

「あ、翔ちゃん」

「寝心地、試してみる?」

「…お昼寝、するってこと?」

「昼寝はしないけど…」


「ねぇ、翔ちゃん、今日はベッドの日なんだってさ、知ってた?」

「ああ…ベッドによる心地よい睡眠を広くアピールする事を目的に制定された日でしょ?」

「へぇ…そうなんだ」


ちゃんと、そういう意味があったんだ!


「ちゃんと、確認しないとな?」

「へ??」

「心地よい睡眠のためにさ♪」

「…お昼寝はしないんだよね?」

「昼寝はしないけどさ、心地よい睡眠のためには、軽い運動…必要だよね?」

「は…?」


うんうんて、なに1人で頷いてるの?


翔ちゃん…??


「まあ、昼間だし、軽~くね?(笑)」


「え…ぅわ~っ…/////」


翔ちゃんに抱き上げられる


「軽くね、軽~く♪」

「…軽く、なにすんのっ?」

「だから、運動だって」

「ベッドの日…だよ?」

「だから、ベッドの上で運動するじゃん?(笑)」



本当に…


軽くで、終わるんでしょ~ねぇ…?!




(S)


 今日は朝から 智が、ベッドのシーツや枕カバーを外して…


除湿シートを干して、ベッドのマットレスまで、壁に立てかけて…


いつも、シーツはね…夜の愛の営みのせいで、頻繁に替えるんだけど…


なぜか、今日は、いやに、はりきってキレイにしてるな…と思ってたら…


今日は、ベッドの日なんだよって…


なるほどねぇ…


それでか…


いつも、お世話になってるベッドに敬意を払って、キレイにした訳ね♪


可愛いな、智♡


それじゃあ、俺も協力しないとね♪


夜、ベッドで心地よい睡眠を取るために…


適度な運動をしないとね…!


昼間は軽めに、準備運動的な…?(笑)


本番は、夜、寝る前に…ねぇ?(笑)


「え…ぅわ~っ…/////」


可愛い智を抱き上げる…


「軽くね、軽~く♪」

「軽く、なにすんのっ?」


何って、ナニでしょ♪

わかってるくせに…(笑)


「だから、運動だって」

「ベッドの日…だよ?」

「だから、ベッドの上で運動するじゃん?(笑)」


怪訝そうな顔するけど…


満更でもないでしょ?


「ほ…本当に…軽め?」

「そうだな、ま、智次第?(笑)」

「えっ…僕次第って…?」




☆★☆★☆★




「…ぁ…んっ……ん……あっ……やっ……ん…」


「…はぁっ…はぁっ……さと…し…っ…」


「あっ~…っ…ぁ…ん……あっ……あ…あっ…」


え~と…


これは…


軽め…ってことで、いい?(笑)


あ~~っ…ぁ…あっ……ん…」


「………………」


「…しょ…ちゃ……の…ぁ…嘘…つきぃ~…あっ…」


「しゃ~ね~じゃんっ…」


お前が可愛すぎるのが悪いっ…!


「…あっ…ぁ…あ……ん…っ…」


「…止める…?」


「…ぁ……やっ…め……ない…/////


「了解…(笑)」


ほら…な?


智次第だろ?(笑)


ベッドの日…🛌


最&高♪





「……………/////」



智(…やっぱり、こうなるのかっ…/////)



******************


☆こんばんは😃🌃

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!m(__)m

今日、(9/3)は、ベッドの日らしいですね♪

こちらの部屋のストックが少なくなってきたんで、そろそろ別部屋を動かそうかな~って…

くきまるの部屋の短編、何かしらの日に紐付けて投稿しようかなって…

昨日、記念日とか調べてたら、この『ベッドの日』を見つけまして…

ベッドの日なんて、この2人にうってつけの日じゃないの…!

…てことで、またワンパタなオチですが、智と翔ちゃんを上げることにしましたw

そして、3日に上げないと意味ないよね…って、朝は別のお話を上げるから夜でいいかなって…

日曜日の夜よりは、今日、日付が変わってからの方がいいかなって…

短いし、くだらない内容ですが、読んでくださってありがとうございます!m(__)m