💛💛💛二宮和也様💛💛💛


お誕生日、おめでとうございます🎉✨


40才…


ニノちゃんが40才…


見えな~い…!


なんか、いつまでも少年のようで…


たぶん、嵐さんのメンバーのお誕生日に、お祝いの記事を上げる時に、毎回 言ってるのかもしれませんが…


見た目が、年齢に追いついてないんですよね…


5人とも若いんですよね~✨


あ…もお最初に言っときます…!


ニノちゃんのお誕生日おめでとうございますの記事ですが、途中は、全く関係ないこと喋ると思います…!


毎回、そうなんで…今年もそうかな…(^^;


智くんも、メディアでお見かけしなくなって3年目ですけど…


肌の色は、黒くなってたり、髭も伸びてたり?髪も短いのか長いのかわからないけど…


たぶん、見た目年齢は、変わってないと思うんですよね~✨


今は、何してるんでしょうね?


ニノちゃんのお誕生日には、きっと智くんからも『おめでとう』LINEが届くのでしょうね…!


ここのところ、嵐さんのメンバーを追っかけれてないなぁ…


まあ、前から全部は追いかけれてませんが…


テレビの各々のバラエティー番組は録画して、月曜日のZEROはリアタイしてますが…


潤くんの秀吉…もとい、家康は録画して、1週遅れで見ていて…


showチャンネル、夜会は、リアタイ出来たら、もお、すぐ録画消去するし…


ニノさんは、旦那様も好きなんで、録画してなるべく早めに見るようにしてるけど…


相葉マナブが、もお5~6週分 溜まってるかも…(^^;


特番のドラマもまだ見てないし…


早く見て消去していかないと、録画時間が無くなる~…!


ジャニのは、もお、全然 見れてなくて…いつから見てないんだろ…下手したら、今年になってから?もっと前からかな…


熱が冷めてる訳ではないんですけどね…


最近、智くんが恋しすぎて…CMとか見てて…


勝手にCMに出てるタレントや俳優さんを、脳内変換して、智くんにしたりしてます♪


東急リバブルのCMとか、岡田くんから智くんにして見てます♪


藤原竜也さんのCMなんかも脳内変換しちゃうかな…

他にも、何かしら食べてるCMとかもね…(笑)


智くん、復活の際の 初仕事は、CMのお仕事してくれないかな~なんて思いながら…


そしたら、1日に何度も見れるしね🎵


嵐さんは…復活あるんでしょうかね…


いや、復活は望んでますけどね…


でも、休止前と同じ形ではないのかなって…


それでも、5人が揃ったところを見たいですけどね!✨


復活は望んでるけど、いざ、そうなった時…


その後は、いつまで続けてくれるんだろって…


一時的な感じなのか…また数年 頑張ってくれるのか…


こんな風に、まだ復活もしてないのに、先のこと考えて不安になったりして…(^^;


そう思うと、希望を持って、待つことが出来ている今も…案外 幸せなのかもしれないと思ったり…思わなかったり…(笑)


待ってる間は、お山のお話に癒されよう…


お山熱だけは、冷めそうにないですから❤️💙


変わらず、お山のお話を書いてくださる書き手さんには、本当 感謝です…!


て、さすがに脱線し過ぎた…!


ニノのお誕生日に、関係ないことをベラペラとすいません😣💦⤵️


あ、そういえば、ニノちゃんのお誕生日には、毎回、嵐さんランキングしてた気がする…!


それだけ書いとこ…


て、変わらないんですけどねw


大野智くんが不動の第一位!✨

櫻井翔くんが不動の第二位!✨


相葉雅紀くん、二宮和也くん、松本潤くん…お三人が不動の第三位ですね~✨


あと、ランキングにも嵐さんにも関係ないですが… もう1人 お気に入りがいるんですよね…


昨年くらいからかなぁ…

大谷翔平選手が、お気に入りです⚾✨

あたしは、たぶん、童顔でギャップのある人が好きなんでしょうね…💕

あと、名前に『大』と『翔』が入ってるし♪

けど、智くんやお山の2人ほどの熱はないかな…

大谷翔平選手は、どんな人に射止められるのかな~って、何か楽しみですし♪

こんなの、嵐さんメンバーには1ミリも思ったことないですしね…(^^;


あ~、ちょっと脱線にも程がありますね💦


こんなところで…


改めて…


ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます♪


まだまだ可愛いニノちゃんでいてね🎵