❤️❤️❤️櫻井翔 様❤️❤️❤️


41歳のお誕生日おめでとうございます❗


いや~…見えない!


最近、特に思うんだけど、嵐さんは年をとらないよね…!


芸人さんとかスポーツ選手とか見て、え?この人達、嵐さんより若いの?

て、思うことが多々あります!


翔くんのお誕生日ですね…


いつも嵐さんの誰かにおめでとうございますの記事を書く時は、冒頭と末尾にお祝いの言葉を…

途中は、全然 関係ないことを書いてるんですよね…

昨年は、何を書いてたかというと…


あ、ここでお話を書くようになって2年だって書いてた…

そうか、休止中 メンバーのお誕生日くらい、おめでとうって言いたいなって…

翔くんのお誕生日から、ブログ書き始めたんだ…

てことは、今年で3年ですか…

毎日投稿ではないし、ちょいちょいお休みもするけど、もうお話 書き出して3年になるんだ…

あたしは、ランキングには参加してないし、きっと誰かの目にとまることも ないだろうから、自己満足のお話の部屋で…

誰かが読むってこともないんだろうなって…思ってました…

だから、初めてコメントいただいた時は、本当に嬉しかったな…!


こんな…起承転結も曖昧で、山場も試練的な場面もなくラストを迎えるお話に、反応してくださる方がいた!て、驚きもありましたね…!

書いていくうちに、時々 切ない…と言われることも増えましたが…(^^;

基本的には、仲良しこよしの嵐さん、お山の2人を これからも書いていきたいですね…!

なので、昨年末 別部屋で書いた風っ子目線のお話…ああいったお話も、結局、外から見たお山のお話…みたいになってしまうんですよね…(笑)

あ、向こうのお部屋の話は、いらないですよね…

いや、やっぱり少し書かせてもらお…

今日、明けて…朝7時に 別部屋でお話1本上げます…あるお話の最終回になりますw


あとは…1年前は、新しいお話が2本思いついたのがあって、寝かせてあったらしいです…(笑)

1本くらいは書き出したのかな??

寝かせてる新しいお話…今現在は6本ありますね…おおっ…昨年より 増えてる!

これが、どうなるのか…今年中に、出るのか、出せずに、また増えるのか…

やっぱり、継続中の他のお話を何とかしたいな~って思うんですよね…

単発、短編をちょこちょこ挟むし…もお何ヵ月も放置してるお話…

皆さんの記憶から消えてるお話もありますよね…

でも、そういうのも少しずつラストに向かって進めていけたらな…と思っています…!


うん… だいぶ脱線してますね…


翔くんのお誕生日に関係のないことばかり…(^^;


でも、他のメンバーのお祝いの記事を上げる時も…これからも、このスタイルで書いていくと思われます…(笑)


冒頭と末尾にお祝いメッセージ…


間には、関係ないことをお喋りしていくでしょう、これからも…


ということで、そろそろ締めます…(笑)



改めまして…



 ❤️❤️❤️櫻井翔 様❤️❤️❤️


お誕生日、おめでとうございます❗


お仕事も、あれもこれもと忙しい日々が続くと思いますが…


健康だけには気をつけてください!


これからも、色んな翔くんを魅せてくださいね♪